« 落ち着くこと! | トップページ

勝った~!

勝った~!

しかも、玉田選手!2得点!!!

1点目は相手のミスですが、ちゃんと玉田選手がプレスをかけていたのもあります!

そして、2点目も、やっぱり準備が出来ていなくっちゃ入らなかったでしょう!

なにげに、混み合ったときってDFも多くって結局入らなかったりってありますが

ちゃんと、体をひねってシュート!ゴール!でした!!!

得点って、運もあるって言いますけど

運を味方につけられるときと、出来ないときってあります。

う~~ん!なんだか、玉田選手!活躍の予感!!!

1つ1つを決めていく気持ちで

落ち着いてこなしていけば、結果はついてくるはず!

頑張れ!玉田圭司!!!

そして、内容ですが

そうですね~確かにもっと点が入れば良かったのですけど。

そう簡単じゃないって事です!

もっと、もっと、チャンスを増やして自信を持って挑んでほしいですね!

|

« 落ち着くこと! | トップページ

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち着くこと! | トップページ