« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | たくさんの笑顔のために! »

いよいよ!

いよいよです!

ワールドカップまで!

えっと~~~あと何日!?

ということで、ここはこのブログも始動せねばという感じで書いてみた(^_^;)

まずは、遅ればせながら

『玉田圭司選手、結婚おめでとうございます!!!』

ゴール後のこぶしを作って、喜びを表し、

全身笑顔って感じの

無邪気な姿を見ていると

いまだに24歳の玉田選手を思い出します。

でも、本人も語るように

ベテランへと。

そんな中で、家族が出来たのは本当に大きなことですよね!

家族って、恋人と違って

目線はみんな外に向いている。

でも、しっかり背中で家族を感じているんだね。

外のものと立ち向かう時

背中に家族を感じてる。

その暖かさがあるから外を向いていられる。

男の人は守るものが出来たって思うのかな?

でも、

それだけじゃなくて

背中に感じること。

あ~守られてるんだ、とか

あ~ささえあってるな~とか。

玉田選手もきっとそんなことを感じて

この過酷なプロ生活を乗り越え

輝ける一日一日を過ごしていくんだな~と思います!

2010年は、素晴らしい年になりますように!

そして私も子育てを楽しみながら頑張りますぞ~~~~!!!

すべての人の健康と幸せを祈って

2010年!始動!

|

« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | たくさんの笑顔のために! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが・・・ | トップページ | たくさんの笑顔のために! »