« 久しぶりの更新。。。 | トップページ | いよいよ! »

遅くなりましたが・・・

日本代表、バーレーンに勝利!

ほんと勝てて良かった!

玉田選手は、この日もキープ力、ドリブルと好調で攻撃の起点となっているように思いましでも、ポジションがポストプレイなどを求められるため

かなり後ろから削られていました。

う~~~足は大丈夫か~~~なんて思いながら・・・

少し下がり目なら、前を向いてプレイできるのに~

でも、役割がありますからね。

とにかく怪我をしないように・・・。

で、岡田監督。

選手の心しっかりつかんでいます!

決して選手を攻めない。

で、やる方向性がはっきりしている。

選手それぞれのコメントを聞くと今やっていることは間違っていない。

これを続けてもっとレベルアップへと・・・

みんなが同じように語る。

素晴らしいですね!

今できることを最大限に生かす。

岡田監督のこのコメント・・・こちら 

Q:シュートが打てそうにないように見えた。これは日本人にかけている部分のように思うがこのことについてどう考えるか?

と言う意地悪な質問にも

『僕は検証するつもりもないし、今はどうやって目標を達成するのかに集中している』

と!

今できる最高の力を引き出す。

それが一番なんじゃないかな!!!

そして、

W杯出場が決まれば

最終メンバー争いが始まるのかもしれない。

決して気は抜けないけど

せっかくつかんだチャンス!

絶対に、玉田選手は生かしてくれると思います!

チャンスは生かせる人にしか与えられない!

2010年!W杯!玉田圭司が、ゴールネットを揺らす!!!!

|

« 久しぶりの更新。。。 | トップページ | いよいよ! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの更新。。。 | トップページ | いよいよ! »