« 昨日は代表戦。 | トップページ | フィンランド戦 »

福西選手引退・・・(T_T)

福西選手が引退表明をしました。

なんだか・・・すごく悲しい。

2004年、日本代表に夢中になった。

激しく強いボランチとして福西選手はピッチに立っていた。

得点力も素晴らしく、器械体操で培われたボディーバランスで

滞空時間の長いジャンピングヘッドでの得点。

ジャンピングシュートでの得点。

今でも鮮明に覚えている。

ジュビロでの優勝の経験!

そんな福西選手が、この2シーズン移籍。

福西選手は、去年の終わりに戦力外ということが決まっていた。

その時から考えていたのだろうか・・・そうならば・・・・こんなに残酷なことはない。

最後の試合・・・・レッドカード。

正直審判によっては、流したであろう。

素人だから分からないけど、だから余計につらい。

きっと・・・

自分では最後と決めていた。

きっと自分が出来ること全てを出そうとしたに違いない。。。。

自分のサッカー人生を、サッカーする姿を。。。。

あの試合に・・・・。

とっても残念だけど

サッカーは引退しても、その経験と仲間と、素晴らしい感動は消えない。

もっと見たかった選手。。。。ピッチで。。。。

でも、きっと前向きな引退だと思うから

応援します!今度は新しいチャレンジを!

|

« 昨日は代表戦。 | トップページ | フィンランド戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は代表戦。 | トップページ | フィンランド戦 »