« 久しぶりにブログを触ってみた! | トップページ | 福西選手引退・・・(T_T) »

昨日は代表戦。

昨夜、パソコンで代表戦を見た!

ライブスポーツでは、登録が遅かったせいか期限切れの表示が出て見られなかったので

Justin.TVとかいうところで見た。

が~うちのパソコンがフリーズし放題(-_-;)

なので、なんとなくしか内容は分からないのですが、

結果は1-0の負け。。。。

う~~~ん。つらいな~。

サイドの選手が攻めあがれない印象。

相手がサイドの攻撃を封じていたのだろうか・・・・

こういう場合、どう攻めていけばよいんだろう・・・。

名古屋も、サイド攻撃を警戒されてしまうと、上手く機能しなくなる時がある。

打開策はなんだろう・・・。

繋いで相手を崩すサッカーは本当に面白い!

だからこそ、引いた相手も引き出させてスペースを作りフィニッシュまで持っていきたい!

その為には遠目からのシュートも必要なのかな?

負けから学ぶことがある。

そう!まだ大丈夫!!!!

頑張れ日本!

|

« 久しぶりにブログを触ってみた! | トップページ | 福西選手引退・・・(T_T) »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりにブログを触ってみた! | トップページ | 福西選手引退・・・(T_T) »