« 勝ちました! | トップページ | 今日発売の! »

今日はバースデイ!

玉田、清水戦で1日遅れのバースデー弾だ・・・中日

12日のリーグ清水戦(日本平)に備えた愛知・豊田市内での調整を終えた玉田は待ち受ける報道陣に「今日はプレゼントがないなら、話さないよ(笑い)」とジョークで先制パンチ。しかし、すぐにまじめな顔になると、4連勝で2位につけるチームの状態について「のってると思いますよ。連勝とか関係なく、目の前の試合に勝つだけです」と、しっかり思いを語った。

 ドラガン・ストイコビッチ監督(43)は開幕から好調を持続し、攻撃の核となっている日本人エースの誕生日を「今日は玉田のバースデー。いい日ですね」と喜び、1日遅れのバースデー弾を期待していた。

明日は、バースデイ弾!見れると良いな~~~!!!

よい年になりそうですね~~~~!!!

楽しみです!!!

|

« 勝ちました! | トップページ | 今日発売の! »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
玉田選手、お誕生日ですね。
玉田選手のブログにはじめて、
おめでとうメールを送ってしまいました!
明日もみんなで頑張って欲しいですね。
ゴールも見れるといいですよね~soccer

投稿: タマンサ | 2008年4月11日 (金) 20時02分

こんばんは♪玉さん誕生日おめでとうさんで
すね~happy01
玉さんたら最近ジョークとか言うし砕けてきましたね。そんな玉さんも好きですけどlovely
今年一年怪我もなく大活躍の一年であってほしいですね。明日の清水戦!バースデイ弾見たいですshine

投稿: グラ11 | 2008年4月11日 (金) 20時45分

>>タマンサ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!!!!

誕生日!
1日遅れですがバースデイゴールshineみたいですね~~~!!!!

勝利にこだわる姿勢!
美しいサッカー!楽しみです!!!

投稿: yurika | 2008年4月12日 (土) 08時01分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
本当に!本来のお茶目でやんちゃな姿をチョコチョコ魅せてもらえて
凄く嬉しいです!

そして、脅威になるキレキレプレイと、笑顔のギャップ!
今年はたくさん見れそうです!!!

今日も、勝利!して欲しいです!!!

投稿: yurika | 2008年4月12日 (土) 08時04分

こんにちは。

昨日休みが玉ちゃんの誕生日と重なったのでこれは運命?と思いトヨスポに行ってきました!

練習も楽しそうにしてましたよ。

プレゼントをみなさんからもらってて両手にいっぱいでした。人気者ですね。

私は代表のユニにデカデカとサインもらいました~!!!

バースデーゴール決めて欲しいけどチームも勝って欲しいですね。

投稿: yoshimi | 2008年4月12日 (土) 13時50分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまったので
結果がわかってしまったのですが

勝ちましたね!!!
バースデイゴールはならなかったけど
2トップの重要性を凄く感じたし
玉田選手・ヨンセンの技術、キープ力により
いろんな飛び出し、バリエーションができると思いますよね~

ことしは面白い!

お~~~サイン!
良かったですね~~~~!!!
グランパスの代表として、定着して欲しいですね!!!

投稿: yurika | 2008年4月15日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/20151259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバースデイ!:

« 勝ちました! | トップページ | 今日発売の! »