« やりました!!!勝ちました!!! | トップページ | 今日はバースデイ! »

勝ちました!

1分で大逆転!強いぞ!・・・中日

監督、選手がチームとして戦った期間はまだ4カ月にも満たない。だが、チームはひとつになっている。それは試合後にも表れた。ダウンを終え、ジュロブスキーコーチが「集合」と声をかけると、みんなが密着するほど体を寄せ合った。ふざけた行動にも意思疎通ができており、大きな笑い声が響いた。これはここ数年にない雰囲気だ。リーグ戦3連勝で2位浮上。グランパスは生まれ変わった。 (島田明)

もう、感動です!!!

ファミリーなんですね!!!

団結や、チーム力って事がこんなにも力になるとは!

今のグランパスならいろんなシーンにも対応できそうです!!!

マギヌン選手・小川選手・玉田選手のカニダンス!!!

可愛い~~~~ですね~~~~!!!

現地のサポーターにも素晴らしいプレゼントになったでしょうね~~~!!!

あ~~~現地で生で見たいな~~~~~!!!

|

« やりました!!!勝ちました!!! | トップページ | 今日はバースデイ! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪グラ連勝すごいですよね~。
ほんとに皆がひとつになってるって感じだし
雰囲気がとてもいいと思いますhappy01
玉さんのカニダンス私も生で見たいです!
今年はまだ生玉に逢えてないので少しストレスbearing
まだ当分逢えそうにありませんweep
でも諦めずにその日を待ちます。
玉さんも少しお疲れのようだけど、2日間の
オフでリフレッシュしてまた頑張ってくれる
でしょう!!

投稿: グラ11 | 2008年4月 6日 (日) 13時45分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってしまいましたsweat01
時間がたってしまいましたけど
勝利本当に嬉しかったです!!!

そうなんです!一つになってるんですよね!
後半はグランパスが攻める事が難しくなっていたことは、残念ですが
それ以上に、今守らなくてはという意識が全員にあったことですよね!

だからこそ守りきれたんだと思います!

守る事だってチーム力!実力です!

ピクシーの内容はもちろんですが
勝つサッカーというものも魅せてもらえて
本当に満足でした!
これからももっと、成長していくでしょうね!!!

そうですね~!
私も、生玉さん・・・見れないです~sweat02

でも、TVで輝いてくれていますからねshine
ちょっとの間・・・いやいや・・・
私の場合・・・しばら~~~くsweat01
我慢しますhappy01

投稿: yurika | 2008年4月 8日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/12202004

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちました!:

« やりました!!!勝ちました!!! | トップページ | 今日はバースデイ! »