« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年4月

今日発売の!

サッカーダイジェスト!soccersoccersoccersoccer

昨日、友人からメールが!!!!happy02

ありがとう~~~~~~!!!!!

お~~~~名古屋特集です!!!!shine

急いで買ってきます~~~~~!!!

それではまた後ほど~~~~~~!!!run

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日はバースデイ!

玉田、清水戦で1日遅れのバースデー弾だ・・・中日

12日のリーグ清水戦(日本平)に備えた愛知・豊田市内での調整を終えた玉田は待ち受ける報道陣に「今日はプレゼントがないなら、話さないよ(笑い)」とジョークで先制パンチ。しかし、すぐにまじめな顔になると、4連勝で2位につけるチームの状態について「のってると思いますよ。連勝とか関係なく、目の前の試合に勝つだけです」と、しっかり思いを語った。

 ドラガン・ストイコビッチ監督(43)は開幕から好調を持続し、攻撃の核となっている日本人エースの誕生日を「今日は玉田のバースデー。いい日ですね」と喜び、1日遅れのバースデー弾を期待していた。

明日は、バースデイ弾!見れると良いな~~~!!!

よい年になりそうですね~~~~!!!

楽しみです!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

勝ちました!

1分で大逆転!強いぞ!・・・中日

監督、選手がチームとして戦った期間はまだ4カ月にも満たない。だが、チームはひとつになっている。それは試合後にも表れた。ダウンを終え、ジュロブスキーコーチが「集合」と声をかけると、みんなが密着するほど体を寄せ合った。ふざけた行動にも意思疎通ができており、大きな笑い声が響いた。これはここ数年にない雰囲気だ。リーグ戦3連勝で2位浮上。グランパスは生まれ変わった。 (島田明)

もう、感動です!!!

ファミリーなんですね!!!

団結や、チーム力って事がこんなにも力になるとは!

今のグランパスならいろんなシーンにも対応できそうです!!!

マギヌン選手・小川選手・玉田選手のカニダンス!!!

可愛い~~~~ですね~~~~!!!

現地のサポーターにも素晴らしいプレゼントになったでしょうね~~~!!!

あ~~~現地で生で見たいな~~~~~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年1月 »