« いよいよ!!!! | トップページ | やりました!!!勝ちました!!! »

負けちゃった・・・

う~~~ん。何かが違う・・・・

最近の戦い方と違う・・・。

パスも繋がらず。

攻撃の形にならない。

玉田選手も、もう少し早くいれて欲しかったな・・・。

本当に好調に見えたし

う~~~ん。

ちょっと、もやもやの残る試合でした。。。

|

« いよいよ!!!! | トップページ | やりました!!!勝ちました!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪昨日の試合は全然でしたね。
そうなんです!もっと早い時間に玉さんを
出してほしかったです。
監督には期待してただけにちょっとがっかり
ですthink
私もまだもやもやしてます。でも玉さんが一番納得してないはずだし、その鬱憤をJではらしてほしいですupclover

投稿: グラ11 | 2008年3月27日 (木) 20時49分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
本当に、
もう少しなんとか・・・・と思いましたが・・・sweat01
でも、選手たちも積極性に欠けた事や
勝つ戦い方について
何かをつかんだと思いたいですね!

繰り返さない事が大事ですよね!

そして、そんな思いは玉田選手の言葉からすごく感じ取られて!
この負けを忘れちゃいけない!
そうですよね、
全ての経験を糧に
どんどん成長する玉田選手が見れそうです!!!


投稿: yurika | 2008年3月28日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/11851638

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった・・・:

« いよいよ!!!! | トップページ | やりました!!!勝ちました!!! »