« 負けちゃった・・・ | トップページ | 勝ちました! »

やりました!!!勝ちました!!!

うわ~~~すごい、良いスタートがきれています!!!

やることはハッキリしている!!!

開幕からは

もちろん結果が必要ですが

何より内容が良いこと。

チームの方向性が決まっている事!これが重要なんだと!

で、今の名古屋はしっかりとスタイルを見つけて

そこからレベルアップを、目指しています!

形が決まらないまま勝ってしまっていた

去年とは違います!

これなら、たとえ負けた試合のあとでも

しっかりと分析をして修正できるでしょう~~~!!!

で、監督の言葉にはしっかりそれが見えています!

試合後ストイコビッチ監督のコメント・・・こちら

決定的な部分で決められなかったところはありましたし、もし決めていれば2点3点というのがあったと思いますが、前半は良かったと思います。

もちろん選手をねぎらい、この勝利をこころから喜びながらも

しっかりと、色んなシーンを分析し、

更にレベルアップのために、この試合を次に生かしてくれるでしょう!

本当に、3点・4点と決められるチームになるのでは!!!

これからも、楽しみです!!!!

こんな最後まで攻め続け、決して諦めないサッカーを見せてくれるなら

きっと、全ての人が名古屋のサッカーに魅了されるでしょう!!!

まだまだ、やべっちや、スーパーサッカーでは

流されぎみですが・・・・

そんなのはどうでもいいです!

今に見てろよって感じですか!

で、昨日はもう一つ!!!

待ちに待った

ゴ~~~~~~~~~~ル!

がありましたね!!!

あれは足の裏ですか?

素晴らしかった~~~~!!!

玉田ライダーキック弾!・・・スポーツ報知

W杯アジア3次予選バーレーン戦(26日)では8分間の出場にとどまり、完敗。「切り替えて臨んだ。まずはクラブが大事」と落ち着いて話した。

 勝ち越し弾を決めたMFマギヌンとのコンビは強力な攻撃パターンとなった。「ブラジル人は面白い動きをするから楽しい。オレも、じいちゃんがブラジル人だからね」と玉田はジョークにも切れ味を見せた。

玉田今季初ゴール・・・スポーツ報知

玉田のゴールに満足・・・時事ドットコム

MFマギヌン『カニダンス』・・・ニッカン

ネットが揺れると、すぐにゴール裏サポーターに向かって前所属の川崎F時代と同じゴールパフォーマンス「カニダンス」を披露し盛り上げた。

 「これからも、もっと(ダンスを)できるように頑張りたい」。ブラジルから来日した祖父母が観戦する試合で、頼もしい姿を披露した。

カニダンス!見れませんでしたがやってましたか!

う~~~録画をみなおしてみよう~~~~~!!!

とにかく、選手!監督!サポーターが輝いていました!

一つになりましょう!どんな時も!!!

|

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 勝ちました! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/11999979

この記事へのトラックバック一覧です: やりました!!!勝ちました!!!:

« 負けちゃった・・・ | トップページ | 勝ちました! »