« Jリーグのキックオフカンファレンス | トップページ | ばくばくします! »

練習試合・・・

3月1日は、マリノスの要望で非公開試合だったようです。

で、結果は0-2で負けました。

でも、どうでしょう!!!!

選手監督のコメントを読むと、凄く良い準備ができてるようですよね!

前向きなコメントを見ると本当にワクワクします!

あの試合で結果を求める必要もなく

自分達の練習の成果が見えることが目的ですから

監督の満足しているというコメントが全てだと思います!

まず、攻撃面で理解をより深めたいと語っていた監督が

理解してくれたというコメントになっています!

あとは、

それを続けるだけですものね!

で、失点ですがミスからのようです。

でも、かえって失点せず開幕にのぞむ方が恐かったかもしれません。

とにかく、前向きに頑張っていきましょう~~~!

で・・・気になる玉田選手の途中交代ですが、

コメントでも触れていないのと、監督も

後半戦で何人か交代して全員試合に出れたことと言っていますから

大事をとっての交代だと思っています。

が・・・やっぱり心配なわけで・・・・

と・・・そんな時

玉田選手のブログ更新!

特に、触れていないようですから

少し痛めたとしても影響はないと思って

とにかく、頑張って応援するつもりです!!!!

もうすぐ開幕!!!

楽しみですね~~~~~!!!

|

« Jリーグのキックオフカンファレンス | トップページ | ばくばくします! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪玉の怪我は大事をとっての事で
開幕戦には支障ないと中スポの記事に書いてましたね。
少し安心しましたhappy01
もう去年のような辛いおもいは玉も私達もしたくないですものね~。
開幕戦では絶好調の玉のプレーが見たいですsoccer
ほんとに楽しみですね~notes

投稿: グラ11 | 2008年3月 4日 (火) 18時02分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね~~~shine
わたしも、それを見て安心しました!

おっしゃるとおり!
色々な、困難を乗り越えてきたのですもの!
今年からその苦労が、実る時!!!

そうじゃなきゃ~ね!!!
本当に楽しみですよね!!!
あと3日!!!!


投稿: yurika | 2008年3月 5日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10893100

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合・・・:

« Jリーグのキックオフカンファレンス | トップページ | ばくばくします! »