« 名前がある・・・・ | トップページ | いよいよ!!!! »

お~~~神様!!!

ちょっと、書きたい事soccerがたくさんあるのですがsweat01

今日はちょっと、出かけるので

後日ゆっくりと・・・

でも、一言『玉田選手!グランパス!監督!サポーター!最高です!』

スポニチ・・・こちら

岡田監督も選出の理由を初めて口にし、「去年は試合に出ていなかったけど、だいぶ前から良い選手だということは知っていた。開幕戦(京都)も良かったが、きょうも良かった」と絶賛。ストイコビッチ監督も「きょうのパフォーマンスにも満足。私も(玉田が)選ばれてうれしい」と喜んだ。

同じく・・・こちら

名古屋のストイコビッチ新監督が、監督として初勝利をマーク。しかも過去5戦勝ったことのない埼玉スタジアムでアジア王者の浦和を破った。「人生の中でも忘れられない日になった。それは皆さんもお分かりでしょう」と笑顔の意味を説明した。

スポーツ報知・・・こちら

前を向けば仕掛ける。岡田監督が望むものを玉田は持っている。前半9分。スライディングでDF堀之内からボールを奪うと迷わずドリブル。左サイドでボールを持てば縦へ仕掛けて折り返し、決定機を作る。得点には絡まなかったが「勝てて満足している。点が取れれば最高だったが、チームに貢献できた」浦和を撃破し笑顔だった。

・・・・岡田監督は玉田について「今日一番良かった。ああやって自分で仕掛けられる選手が代表には必要なんだ」と前監督の前で絶賛したという。

 「だいぶ前からいい選手と分かっていた」という岡田監督。札幌、横浜M時代に自身の下でコーチを務めた名古屋のハーフナー・ディドGKコーチにも2週間前から玉田の状態をチェックしていた。オシム前監督はドイツW杯メンバーの玉田を呼ばなかったが、岡田監督は「前(オシム体制で)も呼びたかったとコーチも言っていたが、昨年は試合に出ていなかったから(呼べなかった)」とオシム・ジャパンでも実力は認められていたことを明かした。

と・・・ちょっと時間がないので・・・この辺で・・・・

|

« 名前がある・・・・ | トップページ | いよいよ!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

神はいました!

玉ちゃんのこと代表の関係者の方達ちゃんとみてたんですねsun

きっと代表でも玉ちゃんは結果を出してくれるでしょうhappy02

評価してくれた人達ありがとうsign03

感謝です。

投稿: yoshimi | 2008年3月16日 (日) 22時01分

>>yoshimi様

コメントありがとうございました!
お返事遅くなりました!
いよいよ今日ですね!
ちょっと、足の具合が心配ですが
きっとやってくれます!!!

今日はちょっと夜更かししなくっちゃ!!!

投稿: yurika | 2008年3月26日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/11394944

この記事へのトラックバック一覧です: お~~~神様!!!:

« 名前がある・・・・ | トップページ | いよいよ!!!! »