« 練習試合・・・ | トップページ | やばい・・・おもしろい・・・ »

ばくばくします!

玉田選手が数字目標をあげました!・・・中日

自慢の左足がさえ渡った。サイドからの攻撃練習で、玉田が次々とゴールネットを揺らす。「気合入っているよ。良い準備もできたね」。2日後に迫った開幕戦に向け、臨戦態勢を整えた。

 名古屋移籍3年目。「自分を追い込むためにね」と、玉田はあえて公約を掲げた。「自分が毎試合、決めるという感じでやる。得点は最低2ケタ、アシストも同じくらいだね」。10得点10アシスト。数字目標を口にしたがらない。その禁を破ったことに、不退転の決意が込められていた。

―省略―

 「自信を持っている。開幕? 楽しみだね。(心臓が)バクバクしている」。胸躍る心境とはこのことだろう。やり残したことはない。08年シーズン、玉田が完全復活を果たす。 (島田明)

そして、昨日サッカーダイジェストをちょこっと立ち読みしてきました。

ごめんなさい!

今日買うと思いますので・・・

で、その中で前園氏が、FW得点王について書いていました。

で、そこには高原選手や大久保選手の名前もあったのですが

何より、『個人的に期待しているのは名古屋の玉田』

と!!!!

もともと持っている技術の高さや、切れのあるドリブル!なんてことも書いてあり

ニコニコしながら本屋を去りました。

前園選手ももう一度玉田の活躍を見たいと!

もう一度ではなく何度でも!!!!

この、期待に答えて

玉田選手はきっとピッカピカに輝いてくれるはずです!!!!

開幕!!!!私もばくばくします!!!

|

« 練習試合・・・ | トップページ | やばい・・・おもしろい・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

私もばくばくです。

玉ちゃんキレキレらしいので明日楽しみです。

yurikaさんの分まで応援してきま~すscissors

投稿: yoshimi | 2008年3月 7日 (金) 23時14分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!応援お疲れさま!
きっと素晴らしいサッカーを見れたでしょうね〜!
私の分も応援ありがとう〜!!!
そうですねキレキレみたいで!
今日は残念ながら、ライブで見れなくて明日、録画を見ます!
監督のコメントみても、玉田選手!素晴らしかったみたいで、見るのが楽しみです!

投稿: yurika | 2008年3月 8日 (土) 23時40分

あらあら夜更かしはだめですよ~

楽しみにしてください。

玉ちゃんのキレキレぶりを!

投稿: yoshimi | 2008年3月 9日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/11041233

この記事へのトラックバック一覧です: ばくばくします!:

« 練習試合・・・ | トップページ | やばい・・・おもしろい・・・ »