« う・・・・・ | トップページ | 練習試合・・・ »

Jリーグのキックオフカンファレンス

グランパスの広報日記!

で、Jリーグのキックオフカンファレンスに、監督と玉田選手が参加した様子、

モバイルではコメントが載っていますね~!

で、J’GOALでの写真

玉田選手・・・こちら ストイコビッチ監督・・・こちら

玉田選手の写真は少しピントがあってないのが残念ですが(^_^;)

ゴールに期待してください!という、内容はもちろん結果にこだわる今年の意気込みを感じます!!!

そして、これ!

インタビュー動画・・・こちら

良いですね~~~~!!!

もう、後ちょっと!!!!

楽しくなってきました~~~~~!!!

|

« う・・・・・ | トップページ | 練習試合・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

え~ですねこの写真。

ちゃんと確認して載せて欲しいです。

そういえば報告したかな?

開幕戦行くことに決めました。

あと一週間待ち遠しいです!

投稿: yoshimi | 2008年3月 1日 (土) 13時04分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
え~~~ですね!happy01
動画も、いいですよね~!
なんだか、今季はリラックスしてインタビューにも答えていて、
すごくうれしいです!!!

お!聞いていませんでした!shine
開幕戦!!!
出ますよ!スタメンで!!!happy027
熱く応援してきてくださいね~~~~!!!

私は、TMのマリノス戦・・・
マリノス側の都合で見れなくなってしまいました~~~~sweat02残念・・・

でも、TVの前で応援してます!!!
念を連れて行ってくださいね!

あ・・・・リアルタイムで見れないんだった・・・sweat01

投稿: yurika | 2008年3月 1日 (土) 17時51分

こんにちは~。「J's Goal」の写真、見ました。せっかくの舞台なのに、玉ちゃんもだけど、ピクシーもボケ写真。配慮してほしいですよね~。
他になかったんでしょうか。


投稿: eriko | 2008年3月 2日 (日) 02時33分

こんばんは♪見ました見ました~ほんと二人
とも素敵ですね~ピンボケしてなければもっといいけど!特に玉さんにはキュンて
なりますheart04
でも、玉さん負傷で途中交代って記事を見た
んだけど大丈夫なんでしょうか気になります。
開幕戦には元気な玉さんが見たいですよね(*^^*)

投稿: グラ11 | 2008年3月 2日 (日) 21時50分

>>eriko様

コメントありがとうございます!

本当ですよね~~~sweat01
監督の美しさが・・・
でも、美しい人はどんな写真でも美しいですけどね!

もうすぐ開幕!楽しみですね!!!!!

投稿: yurika | 2008年3月 3日 (月) 07時31分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
ほんとですね~~~!
プロカメラマンじゃないのか~~~って感じですけど・・・。

そうなんですよね、
ただ、モバイルで監督も本人も、
怪我については触れていなかったので
大事をとってだと思っています!

今年の玉田圭司は、キュンキュンですから
やってくれますよ!!!

投稿: yurika | 2008年3月 3日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10848001

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグのキックオフカンファレンス:

« う・・・・・ | トップページ | 練習試合・・・ »