« 自分だけのエンブレム。 | トップページ | J'GOAL »

昨日は雪。

キャンプ7日目だった昨日は、休日をそれぞれゆったりと過ごしたようですね~!

で、玉田選手は深井選手と1時間ほどのサイクリング!・・・こちら

常に体を動かしてるって感じですね~!素晴らしい!

と、

関東では、サイクリングなんてとんでもないという感じに雪だったわけですが、

久しぶりの雪の積もった景色に、感動!

・・・

なんて・・・この雪で、怪我など色々な被害にあった方々もいらっしゃると思うので

そう暢気な事は言ってられませんが。。。

今日は、道路の凍結や固まった雪等もあるので

くれぐれも足元に気をつけてお過ごし下さい!!!

私も、転ばないように気をつけます!(^_^)v

|

« 自分だけのエンブレム。 | トップページ | J'GOAL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1月後半は、休みなしで頑張るみたいなので

貴重ナOFFですね。

サイクリングは、毎日です私。(通勤)

指宿は空気も美味しいし車も少ないしサイクリングにはもってこいの場所でしょうね。

関東は雪が大変みたいなので気をつけてくださいね。

長靴いちおし!

投稿: yoshimi | 2008年2月 5日 (火) 09時43分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
本当ですね!
でも、なんだか新鮮で楽しそうなので
苦にならないでしょうね~!

あら!健康的で良いじゃないですか!
でも、最近は自転車は
歩道を通れないみたいで・・・気をつけてくださいね!

もう、雪は大丈夫ですよ!
そろそろ花粉でしょう~きっと・・・(^_^;)


投稿: yurika | 2008年2月 5日 (火) 17時31分

こんばんは♪玉さん深井選手と同じ部屋なの
にオフも一緒だなんてよほど仲いいんですね~
羨ましいですー。
確かに雪で被害にあわれた方もいると思いますが、雪景色は私もきっと感動です!!
まだこちらは積もらないし見たことないですけど。
玉はゲームで2ゴールあげたみたいだし、好調なんだろうね嬉しくなります(^^)

早く玉さんに逢いたいです♪
もうすぐバレンタインだから玉にチョコあげ
ようかな~なんて思ってます(笑)

投稿: グラ11 | 2008年2月 5日 (火) 21時39分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですか!
こちらは、思ったより雪が積もって
感動しちゃいましたよ!
でも、これも温暖化の反動なんでしょうね~

地球の危機を感じますね~汗

2ゴール!昨日はモバイルを見てなくて!
ありがとう~!
好調!いや、これが本来の玉田圭司なのだ!って感じですよね~!!!
監督の指導も、きっとプラスになってるし
これからもっとレベルアップした姿が見れそうですね~!
しばらくは、私はTV観戦だろうけど
早くボールを蹴る玉田選手が見たいな~~~

お!
しっかりと見て応援してきてくださいね~~~!!!


投稿: yurika | 2008年2月 6日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10248564

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は雪。:

« 自分だけのエンブレム。 | トップページ | J'GOAL »