« 代表戦・・・ | トップページ | う・・・・・ »

録画放送見ました!

1-0の結果ですが、

開幕前の期間の最初のテストという意味で

目指すサッカーというものが見えてきたと思います。

面白いサッカー。

美しいサッカー。

魅せるサッカー。

シンプルにワンタッチツータッチで回し、崩していく!

今回は、惜しくも繋がらないというところもありましたが

やろうとしていることは、わかって

これからが楽しみです!!!

去年はワンパターンな印象もありましたから

今年は、どれだけのアイデアを見せてくれるか本当に楽しみ!

そして、玉田選手!

オレンジのスパイクも輝いて

ドリブルなどの個人技だけではなく、

攻撃のアイディア

シンプルなプレイにも

力を入れているようです。

みんなが、一つになれば

すごく面白いサッカーが想像できます!

そのなかで、玉田選手の巧さがチラリチラリと見えることでしょう!!!

楽しみになってきました!

後は、もっともっと連携を深めて

より面白いサッカーを!

で!!!

怪我は絶対にしませんように!!!!!

|

« 代表戦・・・ | トップページ | う・・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10749070

この記事へのトラックバック一覧です: 録画放送見ました!:

» 徳島激安格安物件賃貸 [徳島激安格安物件賃貸案内]
徳島の激安格安物件賃貸をいち早く皆さんにお届けしているお役立ちサイト! [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 16時58分

« 代表戦・・・ | トップページ | う・・・・・ »