« 花粉症・・・ | トップページ | 録画放送見ました! »

代表戦・・・

昨日の代表戦soccer

警備はしっかりとしていたのだが・・・

・・・中国のラフプレイ・・・北朝鮮審判のジャッジは酷かった。

安田選手は大丈夫だろうか・・・

スポニチの写真を見ると、これがサッカーかと思ってしまう。。。

審判がコントロールするべきなのに・・・その審判に問題があった。。。

スポーツに、国境はない。。。

歴史も、政治も関係ない・・・

いつになったら、こういった騒動はなくなるのだろう・・・・。

|

« 花粉症・・・ | トップページ | 録画放送見ました! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪私も代表戦見ててあの審判は
ダメだな~って思いました。日本に不利な
ジャッジばかりでいいかげんにしてって感じでしたangry
でも選手の皆さんはこんな中でよく頑張りま
したよね。発煙筒も焚かれてましたよね警備の方がなんなく治めて大事にはいたらなかったようだけどdespair
ほんといつになったらフェアープレイができ
るようになるんでしょうね。
安田選手が心配です。。

投稿: グラ11 | 2008年2月21日 (木) 14時45分

ハンドボールの中東の笛を思い出しました。

あのサモハンキンポのような審判だめですねぇ~

中国の実況のアナも批判してたらしいので
ひどかったんでしょうね。

楢さんのイイ顔に傷つけて許せませんpout

投稿: yoshimi | 2008年2月21日 (木) 21時20分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
本当ですよね。
もう、イライラしながら見てましたよ。

ただ、試合終了後は
サポーターの怒りは
日本にではなく、中国選手や監督に
向けられたようです。

ちょっと、ホッとしました!
で、安田選手は痛みはあるものの大丈夫だったみたいですね!

早く元気に走り回って欲しいですね!

投稿: yurika | 2008年2月22日 (金) 09時55分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね!
北朝鮮だから・・・
北の笛!かしら!

そうです!今回は、中国のサポーターも
日本ではなく、中国のサッカーを批判していたようですよね!

ある意味、スポーツをサッカーを楽しんでいる人が増えてうれしいですよね!


投稿: yurika | 2008年2月22日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10655928

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦・・・:

« 花粉症・・・ | トップページ | 録画放送見ました! »