« プロフィール | トップページ | 代表戦・・・ »

花粉症・・・

今日はココログのメンテナンスにより

絵文字tulipが使えるようになったので、ちょっと使いたいな~って思って

記事を書いていますhappy01あ・・・・でも、一個使うと画面が消えちゃうのね~sweat01

まあ、しょうがないか!coldsweats01コメント欄でも使えるらしいので、

気持ちを表現するのに使ってくださいね!scissors

で、最近とてもよく晴れてsunきて

少しずつ暖かくなってくるようですが、

それと共に花粉wobblyが飛ぶ時期に入るんですね~

で、うちの旦那さんはとうとう、突入しました

花粉症。。。

もう、グジュグジュweepです。

甜茶japaneseteaや、ペパーミントと試してはみたのですが病院hospitalいきになりました!

私はというと、基本的にアレルギーですが

スギ花粉に限定したものではないので

今のところ大丈夫!scissorsしかも、杉林の近くで生まれ育ってますからね!smile

まあ・・・体質は変わるといいますから油断せずに過ごしたいと思います!

|

« プロフィール | トップページ | 代表戦・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪yurⅰkaさん絵文字雰囲気
も変わってかわいいですね~私は絵文字使い方わからないんで使えません(涙)

旦那さんそんなにひどいんですか?かわいそうですね!ほんと花粉症って今大丈夫だから
って油断できないんですよね。なんか突然
なったりするみたいな事聞きました。
私も気をつけなくちゃ!
yurⅰkaさんも気をつけてくださいね。


投稿: グラ11 | 2008年2月20日 (水) 12時52分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
絵文字!
このコメントを書くっていう所で
内容の隣の顔マークをクリックすると、
出てくるみたいで
それを選んでもらうみたいです!
英語みたいのが出ますけど
そのままで大丈夫だと思いますが
初チャレンジ!・・・run
出来たかな・・・

そうなんですよね。
急になったりするらしいから
今は薬が飲めないので
気をつけます!
ありがとうございます!!!


投稿: yurika | 2008年2月20日 (水) 15時37分

こんばんは♪教えてくれてありがとう。じゃ
~してみます。うまくできるかなhappy01
今から代表戦みます!
玉さんいないのは寂しいけど、勝ってくれる
といいですねscissors

投稿: グラ11 | 2008年2月20日 (水) 19時11分

こんばんは。

花粉症多いですよね~私の周りの人も花粉症多いです。

家族も花粉症です。

私には無縁ですが・・・happy02

ほんとに本人はつらいらしく見ててかわいそうですsad

病院に行くということは注射とか打たれるんですか?

投稿: yoshimi | 2008年2月20日 (水) 22時30分

>>グラ11様

お!わかりましたか!
でも説明しておきながら、
結構めんどくさいから
使用頻度は、低そうですsweat01
と・・・自ら言ってしまってはいけないですね~

ぜひぜひ気が向いたら使ってくださいね!


投稿: yurika | 2008年2月21日 (木) 07時40分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
yoshimiさんは大丈夫なんですね~!!
それは良かった!!

病院では耳鼻咽喉科だと、
鼻を吸引機みたいなので吸って、
それから、蒸気みたいなので・・・何かをやって・・・
抗生物質をもらってくるみたいです!

あ!でも、注射!
私は、4年間アレルギーの免疫をつけるために筋肉注射を打ってました!

毎週4年間・・・
私はハウスダストアレルギーですが。。
そういう治療もあるみたいですよね・・
詳しくはわかりませんが。。。

投稿: yurika | 2008年2月21日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10635805

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症・・・:

» 花粉症対策と外出 [かかって来い花粉症]
髪の毛は花粉がつきやすい部分の一つで、髪の毛についた花粉は眼や鼻に落ちてきます... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 12時01分

» 【アレルギー、花粉症 簡単克服法】 [【アレルギー、花粉症 簡単克服法】]
【アレルギー、花粉症 簡単克服法】 [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 22時33分

« プロフィール | トップページ | 代表戦・・・ »