« 録画放送見ました! | トップページ | Jリーグのキックオフカンファレンス »

う・・・・・

ショック・・・・1日・・・・sweat01

実は、横浜FMとのTM!

お友達、(もちろん玉田選手を応援しているお友達です!)と

行くはずだった~~~~~~soccersoccer

が・・・・非公開になってしまったんですね・・・・sweat02

関東方面の皆さん。

名古屋から遠征を考えていた皆さん。

ちょっと、凹みましたよね~~~down

でも、しょうがないです・・・。

しょうがないけど・・・・。

私にとっては、とうぶん行けないであろう

生観戦であった~~~~~weep

監督を見れる事も楽しみだった~~~~!

そしてそして!久しぶりに会うお友達~~~~~~~!!!!!

だったけど~~~~楽しみにしてたけど~~~~

しょうがないです。

これも、公式戦の為。

もう、こうなったらTVの前で

ユニホーム着て応援してやる~~~~~!!!!

と・・・・おっと、開幕戦は・・・病院で・・・

リアルタイムで見れないのだった~~~~

でも、大丈夫!!!

祈りは届く!!!!

頑張れ!グランパス!頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 録画放送見ました! | トップページ | Jリーグのキックオフカンファレンス »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10808586

この記事へのトラックバック一覧です: う・・・・・:

« 録画放送見ました! | トップページ | Jリーグのキックオフカンファレンス »