« 同じ部屋は・・・ | トップページ | 昨日は雪。 »

自分だけのエンブレム。

さて、さて!今日から、グランパスの選手を陰で支える

喜熨斗コーチのブログも、サイドバーにのせました。・・・こちら

監督を中心に、なんだか良い雰囲気なんだな~って感じちゃいます!

それにしても、ミスターは本当にカリスマ。

みんなを惹きつけて・・・ちょっと、このまま私も惹かれていきそうです。

で、色んなエンブレムの所!

ちょっと、感動。

そうです。

みんな誇りを持って自分だけのエンブレムを胸に!!!!

そして、今日は合宿6日目の練習試合ですね~!

またまた、色んな形を試されることでしょう!

そして、どんな時も力を出せるように!

玉田圭司!頑張れ!

毎回ゴールに絡む事が出来ますように!!!!

|

« 同じ部屋は・・・ | トップページ | 昨日は雪。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!yurⅰkaさんお久しぶりです。玉さんが海外に移籍かそれとも残留か?
って時はほんと毎日胃が痛い思いで見守って
いましたが、残留が決まって実はほっとしたんです。ピクシーの下でプレーしてほしかったし、逢えなくなるのが一番辛いからです!
でも、玉が怪我もなくキャンプ順調に頑張っ
てる事が何より嬉しいです。
今年こそは完全燃焼してほしいですね。

yurⅰkaさん、お子さんの誕生楽しみですね。お体大事になさってください。。

投稿: グラ11 | 2008年2月 3日 (日) 12時44分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
本当ですね~~~~!!!
残留宣言まで、長かったですよね(汗)
一番ベストな選択であれば、海外でもと頭では理解しようと思っていましたが
やはり複雑ではありましたね~

でも、今は自身の言葉での発表もあり
スッキリしています!

そうですね!怪我なく!そして、今期は本当に玉田選手自身が心から納得できるシーズンになるよう
祈っていますし、応援しましょう~~~!!!

ありがとう~!
残り3ヶ月です!早いですよね~
最近胎動がはっきりしてきて
実感しています!
胎教は、玉の活躍が癒しになるかな~!^m^


投稿: yurika | 2008年2月 3日 (日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10203283

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけのエンブレム。:

« 同じ部屋は・・・ | トップページ | 昨日は雪。 »