« 選手のため・・・ | トップページ | 花粉症・・・ »

プロフィール

グランパスのHPで、選手プロフィールが更新されましたね~~~~!!!・・・これ

お!!!玉田選手の写真がすごく良いんです!!!

そして、憧れの選手!ストイコビッチ!

これは、もう!憧れが監督なんて!!!なんて幸せな事でしょう~~~!!!

接して、あらためてそう感じるってことは、本当に素晴らしいんだな~~~!!!

きっと、今年の玉田選手はやってくれます!!!!

で、昨日は代表戦!

2004年を思い出しつつ、手に力が入りながら応援してましたが

初戦という事もあり、硬さが目立ちましたね。

ただ、監督のコメントを聞くと

初戦でドローは前向きに考えて良さそうです!!!

これからですね!!!

頑張れ!ニッポン!!!

|

« 選手のため・・・ | トップページ | 花粉症・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

プロフィールみましたよ。

去年は憧れの選手自分って書いてなかったですか?

好きな言葉も監督と一緒のネバーギブアップですし・・・

今年にかける思いが伝わってきますね。

投稿: yoshimi | 2008年2月18日 (月) 13時13分

こんにちは♪私も見ました。玉さんほんと
いい顔してますよね~まあもともとイケメン
なんだけどね(笑)
憧れの選手がピクシーだなんて一緒にいて
ほんとに凄い人だと実感したんじゃない
でしょうか!
代表の試合私も見てましたけど、なんだか
迫力がないし、負けててもおかしくなかった
ような感じだったんでドローでよかったです。
見てて玉さんなら今のは決めてたかな~なんて勝手に思ってました。でも、監督さんもこれからって言ってましたよね!いつか青玉見れる日もきますねきっと・・。。

投稿: グラ11 | 2008年2月18日 (月) 15時14分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!

書いてました!書いてました!
去年は、もちろんユーモアもあっただろうけど
今年は本当に、心から監督に、監督のサッカーに共感し、そうなりたいと感じているからでしょうね~~~!!!

自身が心から楽しめそうで本当に嬉しいですよね!

投稿: yurika | 2008年2月18日 (月) 16時51分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
本当ですね!
表情が生き生きしてます!

>まあもともとイケメン
なんだけどね(笑)

そうそう!もう、それは言うまでもなく~~~(笑)

その通りだと思いますよね!
画面で見るのと、実際に見るのとでは違うだろうし
なんだか、幸せだろうな~って!
やっぱり、見本となる人がいるって大きいですもの!

そして、超える時がくるといいですね~!!!

で、ブルーのユニ!
また私も着たいな!
TAMADAってネーム入り!!!
きっと、叶えてくれますよ!私達の夢!!!


投稿: yurika | 2008年2月18日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10591523

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

« 選手のため・・・ | トップページ | 花粉症・・・ »