« 昨日は雪。 | トップページ | 年齢・・・ »

J'GOAL

J'GOALに、名古屋のインタビューがあります!

ストイコビッチ監督・・・こちら

藤田選手・・・こちら

深井選手・・・こちら

三木選手・・・こちら

監督の目指す美しいサッカー!

楽しみですね~!

キャンプも、内容の濃いものになってるようです。

本当に開幕が楽しみです!

|

« 昨日は雪。 | トップページ | 年齢・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪キャンプもあと一日になりまし
たね。怪我なく無事終えて帰ってきてほしいです!玉さんブログ更新してましたね。
片山選手が笑えました~ちゃんと許可取って
るんでしょうか(笑)
玉さんアロマ焚いて寝てるって言ってましたけど、どんな香りが好みなんでしょう知りたいです(^^)でも、わかったらめいっぱい
届きそうですね。

玉さん絶好調のようだし、今年は玉の年になってほしいです。期待しましょう!!

投稿: グラ11 | 2008年2月 7日 (木) 22時07分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
そうですね!
怪我は絶対ダメですよね!
でも、みんな集中しているようで、
きっと、無事に終えてくれると思いますよね~

本当だ!
更新されてますね~!!!
ありがとう~!
昨日はPCを触っていないので気がつきませんでした!!!

片山君!面白い!
これ、書いてなきゃ、誰だかわからなかったです・・・私(笑)

投稿: yurika | 2008年2月 8日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10287243

この記事へのトラックバック一覧です: J'GOAL:

« 昨日は雪。 | トップページ | 年齢・・・ »