« ちょっと今日は、 | トップページ | 今日は練習試合! »

名古屋タイムス

 新加入、深井選手の記事がありました・・・こちら

名古屋移籍の決め手は久米GMへの恩義だけではない。

「敵として見てきたが昨年の名古屋は面白いサッカーをしていた。能力の高いメンバーもそろっている。名古屋に自分が入った場合をイメージしたら、さらに面白いサッカーができそうだった」と深井。
 名古屋のFW陣には深井同様に玉田、杉本と小柄なスピード系がそろう。

だが「(ピッチで)共存できる」と深井。深井自身、両サイドの2列目でのプレーに自信を持っているからだ。ライバル視する周囲とは逆に、この3人は玉田を軸に仲がいい。「玉さん(玉田)と2トップになればスピードでは怖いものなし」と杉本。

深井は同年齢の玉田と交流が深い。
 「名古屋に加入が決まった時に玉田と電話で話した。玉田は当時、海外移籍を模索していたので『一緒に名古屋でやろうぜ』と口説きました(笑い)」(深井)
。スーパーカートリオが新生名古屋の華となるか。

深井選手と、玉田選手!電話で話してたんですね!

共存!!!面白いじゃないですか!!!

まあ、監督の構想もあるでしょうけど

スピードあるサッカーが見れる事は間違いなさそうです!!!

楽しみだな~~~!

早く見たい!!!

|

« ちょっと今日は、 | トップページ | 今日は練習試合! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。ブログを無理して書いていませんか。急にたて続きの更新だからそう感じます。
久しぶりの更新に安心しましたとか更新がなくて心配していましたという皆さんのコメント文に、深刻にならなくて大丈夫だと思いますよ。それは挨拶文 + 妊娠中の貴女を気づかう文章ですよ、たぶん。
貴女は以前ほど更新出来ない自分が気になっているから皆さんのその言葉に敏感になりすぎて、書く事がない時はお許しをみたく過剰反応してないですか。
悲しいと言ってない文章にも悲しませてごめんなさいと言ったり。それも玉田さんのことを以前みたくブログで書かないことを貴女自身が気になっているから過剰反応ではないですか。
心配しすぎるとお腹の赤ちゃんにも影響悪いですよ。ここのブログファンの人たちは何も不満はないですよ、きっと!
しいて言えば過剰反応した貴女に驚いてコメントしずらくなってしまったのでは?
どうか無理しないで貴女のペースで更新してください。今日のブログ楽しく拝見しました。

投稿: はじめまして | 2008年1月29日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10136991

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋タイムス:

« ちょっと今日は、 | トップページ | 今日は練習試合! »