« 検査結果・・・ | トップページ | 朝食 »

久々!

やっと、いやいや!もう折り返しです!

ただいま、妊娠6ヶ月。23週と2日になりました!

おなかの赤ちゃんも、ポコポコ動くようになり

特にお風呂上りは、激しいです!

蹴っているのか、パンチなのか・・・

『お~~~~可愛い~~~~!』

と、やり返すとまたまたボコってなるんですね~

旦那様にはこのおなかの感じはわからないのが残念。

この前の検診で、体重が増えたことを指摘されました(^_^;)

栄養管理が出来ていないくせに・・・体重が増える。

う・・・これはまずい・・・。

ウォーキングを始めなければいけないぞ・・・・

寒いからな・・・・

でも、頑張るぞ!

|

« 検査結果・・・ | トップページ | 朝食 »

妊婦日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね。

順調のようで安心しました。

私は風邪ひいて寝込んでます。(なんでコメント?笑)

さむいので風邪には十分注意してくださいね。

投稿: yoshimi | 2008年1月22日 (火) 15時52分

お久しぶりですね。お元気そうで――
順調そうで、なによりです。
赤ちゃんの蹴り蹴り、可愛いですよね。
実は、「J31」の玉田選手を見て、
エントリーされたのかと思いました(笑)
体調に気をつけて、お過ごしくださいね♪

投稿: エリコ | 2008年1月22日 (火) 21時45分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
風邪は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね!
私は大丈夫です!

投稿: yurika | 2008年1月24日 (木) 07時06分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
蹴り蹴り。可愛いです!
でも、動く回数は少ないので
今は、動くと安心って感じですね~

J31みましたよ!
お友達に、連絡をもらわなかったら
見忘れるところでした!
玉田選手らしさが今年は出そうで
本当に楽しみです!!!

投稿: yurika | 2008年1月24日 (木) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10014435

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!:

« 検査結果・・・ | トップページ | 朝食 »