« 始まりましたね! | トップページ | 名古屋タイムス »

ちょっと今日は、

ちょっと、今日は

ハンドボールの話題。

『中東の笛』問題。

昨日、ジャンクスポーツのなかで

ハンドボールの映像を始めてしっかりみました。

もう、びっくりですね・・・。

不可解というより・・無理やりって感じ。。。

『ただいまのゴールは、ノーゴールです!』の意味がわかりませんでした。

私は素人中の素人。

ゴール体勢にはいった時のルールなど知りませんが、

スポーツのジャッジはある程度素人が見てもわかりやすくなくっちゃ・・・

それにしても

こんなことで、試合がめちゃくちゃにされるなんて・・・・。

しかも、今回が初めてじゃないみたいですね。

何度も泣き寝入りをしてきたなんて。

これはいけない!

でも、今回!抗議が認められたこと。本当に良かったですね!

これがサッカーだったら・・・。

ストレスで病気になりますよ~~~~!!!

しっかりと、曖昧にする事無く。徹底して解決して欲しいと思いますね。

選手も、もちろん他の審判も、人生をかけて戦っているのですから。

|

« 始まりましたね! | トップページ | 名古屋タイムス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10111506

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと今日は、:

« 始まりましたね! | トップページ | 名古屋タイムス »