« 名古屋タイムス | トップページ | 昨日はちょっと盛りだくさん! »

今日は練習試合!

中日スポーツ・・・こちら

名古屋グランパスは指宿キャンプ2日目の29日、2部練習を行った。午前中の練習では11対11のミニゲームが行われ、ドラガン・ストイコビッチ監督(42)は4-4-2で中盤は選手を横一線のフラットに配置。同監督は「戦術練習のためにしただけ」とけむに巻いたが、午後もこの布陣に基づいた戦術練習を敢行。この形がピクシーの基本布陣であることが間違いなくなった。

・・・・・・・省略・・・・・

FW玉田が「スタイルはあっていると思う。ミーティングでも考えに共感できた」と言えば、MF小川も「やりやすいし、自分の特徴を出せると思う」と話した。完成するのはしばらく先になるだろうが、グランパスが変ぼうし始めた。 (島田明

ベンゲル流・・・ごめんなさい・・・

名古屋は、本当に玉田選手が移籍したときからの応援なので

ベンゲル流が理解できていません。なので、これからしっかりと理解していこうと思います!

今日の練習試合も、今は色々な可能性やシステムを試していることでしょう!

そしてピクシー流!いや、名古屋グランパス流ってのが出来上がっていくのでしょう!!!

攻撃的であることは大いに期待して楽しみにしておきます!!!!

それにしても・・・・3月・・・長いな~~~~

で、今日は日本代表戦!ですね!

これもまた、色々と形を作っている所でしょうから

今は静かに観察って感じですね!

で、ハンドボールですよ!

凄いですね~~~!!!

今大注目!!!

今までのサポーターが、応援楽器の持込をセーブするくらい席も満席みたいですね!

マイナスも、プラスに働いて

今日は良い結果が出ると良いな~~~!!!

頑張れ!日本代表!!!

|

« 名古屋タイムス | トップページ | 昨日はちょっと盛りだくさん! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10150140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は練習試合!:

» 『日本代表』男子ハンドボール再試合&前試合「中東の笛」!! [『日本代表』男子ハンドボール再試合&前試合「中東の笛」!!]
ハンドボール、盛り上がってますね。 「中東の笛」、そして再試合、勝てば五輪決定・・・。 日本開催だし、なんか盛り上がってるし、勝てるのではないかと、 私もルールもよく分らないくせに淡い期待を抱いていたのですが・・・。 今日の男子は、通算成績12勝24敗2分。可能性はあるかもしれません。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 12時03分

« 名古屋タイムス | トップページ | 昨日はちょっと盛りだくさん! »