« 今日は練習試合! | トップページ | 同じ部屋は・・・ »

昨日はちょっと盛りだくさん!

まずは、昨日の練習試合で

玉田選手がしっかりとゴールしましたね!!!!

どんな試合でも、ゴールに絡む事!

なんだか、ワクワクしますね!!!

で、システムやメンバーは

出来るだけ全ての選手が試合に出られるようにと

全ての選手のプレイを見れるようにという意味の練習試合だったようです!

これからですね!!!

そして、日本代表!ハイ!サッカーです!

その前にオシム氏!とても元気で、食べ物を口に入れているとき

涙が出そうになりました。

良かったです本当に・・・(T_T)

で、岡田ジャパンは勝ちましたね!と・・・ハンドボールも気になり

チャンネルをチョコチョコ変えながら観戦していました(汗)

なので、どちらもしっかり見てたような気がしませんので

ここはコメントを控えさせていただきます(苦笑)

とにかく、全てが今始まった!

これからですよ~~~~!!!

頑張りましょう~~~~~~~~~!!!

で・・・・

昨夜いきなりポットが壊れました。

結婚祝いに会社の人にもらったものなので5年目だったかな?

なので、今日は電気屋へ行かなくっちゃ!

と・・・卓上の電機ケトルも考えたのですが・・・

ケトルは、しょっちゅうお茶を飲む私にはめんどくさそうなので

やはり、電機ポットを買ってきます!!!

《追加》

玉田、ノリノリ初ゴール・・・・中日

 動きは軽快で、得点シーン以外にも相手ゴールを脅かした。24分には不慣れな右足でゴールを狙った。相手DFにあたり防がれたが、得意の左足になんとか持ち替えるのでなく、思い切りよく打ったことが気分的に乗っている証しだった。

 「結果を出せたことは自信につながる。ゴールは味方を楽にできる。どんな試合でも貢献できれば」

・・・・・省略・・・・・

「すごい選手だった監督からナイスプレーと言われれば、気持ちも乗る」と“ピクシー効果”が復活の後押しをしている。

 オフにはスイスへの移籍が水面下で進んでいた。海外移籍は玉田のかねての夢だった。だが、最終的には残留を決意。交渉がうまくいかなったこともあるが、新指揮官の下でのプレーに心を揺さぶられたのも事実。背番号11がピクシーの下で完全復活を果たす。

どんな試合でも!

玉田選手が、今に賭ける思いの強さを感じます。

正直プロスポーツ選手ならば、1000万の減俸など去年の使われ方から見ると、

理不尽と感じてしまう契約でも、ここで結果を出すことを選んだ。

絶対何かやってくれます!

応援しますよ!玉田圭司を!!!!

頑張れ!玉田圭司!!!!!

|

« 今日は練習試合! | トップページ | 同じ部屋は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/10165707

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はちょっと盛りだくさん!:

« 今日は練習試合! | トップページ | 同じ部屋は・・・ »