« がっかり・・・ | トップページ | 家でダラダラ・・・ »

ある変化とは・・・・

さて、さて、私のある変化から話題がそれてしまったので本日は、私事。

人生!人それぞれです!

男性に生まれるか、女性に生まれるか。

これに関しては宿命とも言えるでしょう。

ただ、そこからはどう生きるかは自分次第。

結婚して、子供を持つ人。

結婚して、夫婦二人で過ごす人。

結婚したが、離婚をして新しい人生を再スタートする人。

1人を楽しみ、仕事でキャリアを積んでいく人。

どれも素晴らしい人生!!!!

そして、私。

35歳にして、命を授かりました。

やっと、子供がいたら・・・とか。

親子っていいな~~~とか思うようになって

子供が欲しいかも・・・っておもった時が今だった。

もちろんできるかはわかりませんでしたが、出会えました。

結婚4年目にしてね!

もちろん不安もあります。

でも、自分が親になる準備が完璧になるのを待っていたら・・・

何歳になってしまうか・・・(^_^;)

だから、友人の言葉

『子育てと共に自分が成長してきた』

そうです。

一緒に成長すれば良いんだと。

一般的に言わせると・・・高齢出産の道を歩き出したって事かしら。。。

まあ、どこからが高齢なのかって事は昔の基準ですから、

そんなの気にしない気にしない!!!!

だって、あのジャガー横田さんは45歳で初産ですから!

全ての転機は、人それぞれですから!

・・・・と

そんな前置きはいいとして・・・

ただいま、3ヶ月・・・くらいです。

まだまだ、体系も変化がなく。

う・・・ただなかなか美味しいものが食べられない。

美味しいと感じないんですね・・・悲しいことに。。。

早くモリモリ食べたいです。。。。

|

« がっかり・・・ | トップページ | 家でダラダラ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
YURIKAさん、おめでとうございます。

男の子だったら玉しゃんみたいなサッカー選手。女の子ならいつまでもお友達感覚でサッカー観戦できますね。

今から楽しみですね。きっとYURIKAさんに似て、思いやりのある心の大きい天使に会えることと思いますよ~。

いっぱい食べて体力つけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

投稿: ペコ | 2007年10月24日 (水) 11時42分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
そして、ありがとうございます~~~~~!!!

あはは!夢も膨らんじゃいます!本当に。
でも、きっと大変なこともたくさんあると思うから、日々学びながら!そして、サッカーを玉の活躍を楽しみながら過ごしていこうと思います!!!

きっと、興味ない内容とかも書くと思いますが、
そんなときはスルーしてくださいね~~~!!!(笑)

天使か~~~いい言葉ですね~!
そう思います!
人の体をかりて、生命が誕生する。
神とか宇宙とか・・・そういう世界なきがしますね~~~

ありがとう!

投稿: yurika | 2007年10月24日 (水) 17時43分

まぁ、そうでしたか。
おめでとうございます☆~★
更新がしばらくなかったから、何か事情があるのかなと思っていましたが…幸せな変化で良かったです。
3ヶ月ですか?
体系の変化はまだ先でしょうが、そろそろ食べ物の嗜好が気になるところですか…。
私なんか、すーーごく「つわり」がひどくて…2ヶ月頃から始まり分娩台に上がってまでも、もどしていました。
何とか栄養を! などと、飴をなめても受け付けず☆でも、生む時は先生も驚くくらいに分娩台に上がってから10分程で「オギャァー」と!
これは、参考までに私の場合の話で☆でも、Yurikaさん、大丈夫ですよ。
今の時代、ちっとも高齢出産のイメージではありませんよ。
音楽を聴いたり、産着は何色にとか、何という名前をつけようかなとか…人生のうちで最もゆったりと過ごせる時かもしれないですね。
一番大事な時期ですので、お体を大切にしてください♪

投稿: リモージュ | 2007年10月24日 (水) 17時51分

おめでとうございます。

私の周りもおこちゃまラッシュで子育てをきいてると、大変そうですがすごく楽しそうです。

yurikaさんも楽しんで下さい。
お体は大切にでも、運動も(笑)

投稿: yoshimi | 2007年10月24日 (水) 19時40分

ある変化って、オメデタだったんですね♪
いや~、おめでとうございます!(*^_^*)
すごい偶然なんですけど、昨日、友人宅に赤ちゃんが生まれて
さっき写メ送ってもらったばかりなんです。
生まれたての赤ちゃん!かわいいですよ~。
yurikaさんも楽しみですね!こりゃ、胎教に響かないよう
玉田選手には、活躍して貰わなきゃ!ですね!
監督頼むよ~!^_^;

投稿: michamicha | 2007年10月24日 (水) 20時04分

おめでとうございます~♪
ホントによかったですね。
悪阻も、そんなにひどくないのかな。たしかに、食べ物が美味しくなくなるのは、シンドイですけどね。
(私はかなりひどくて、お粥ばかり食べてました。腹の中でよく育ったよ、と思ったくらいです。笑)
今の時代、「高齢出産」は40代半ば過ぎくらいですから、大丈夫では。
気楽に、明るく過ごしてくださいね。グラの勝敗とか、あまりキリキリしないように(苦笑)。

投稿: エリコ | 2007年10月24日 (水) 21時43分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
そうなんです!
最初早い段階から、吐き気に襲われたのですが
最近は、良くなりました!
味覚も変わってきましたね~~~
ほんと、不思議!!!

>2ヶ月頃から始まり分娩台に上がってまでも、もどしていました。

うわ~~~大変ですね~~~!
そう考えれば私はぜんぜん軽い方です!
みんな、大変な思いをしながら
新しい命のために頑張っていたんですね~~~!

そうですね!楽しみたいと思います!
ゆっくりまったり!

これからも、経験などのコメントが聞けると嬉しいです!

ありがとうございました!

投稿: yurika | 2007年10月25日 (木) 07時35分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
よく、忙が楽しいって言いますよね!
いまから、前向きに楽しみたいと思います!

お子ちゃまラッシュですか!
そうですね~~~!
前までは気がつかなかったのですけど、
妊婦さんも結構多いんだな~って感じるようになりました!

みんな、つわりは酷いんだろうか・・・とか
考えたり。
目線が結構変わってきます。
面白いです!

投稿: yurika | 2007年10月25日 (木) 07時39分

>>michamicha様

コメントありがとうございます!
そうなんです!
おめでただったのです!
ありがとうございます!!!

え~~~!昨日ですか!!!!
本当に、生まれたてだ!!!
可愛いんでしょうね~~~!
ふにゃふにゃなんだろうな~~~なんて(笑)

そうなんでそうなんです!
イライラするのは良くないんですよね!
それにはやっぱり、玉田選手の活躍!!!
もう、大活躍してもらわなくっちゃ!!!

前節はほんと、胎教に悪かったと思いますよ~~~
ほんと、頼むよ~~~監督!!!

投稿: yurika | 2007年10月25日 (木) 07時49分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
つわり、大変だったのですね~~~!!!
それを聞くと、自分だけじゃないって元気がもらえます!!!
ありがとうございます!

そうですよね~!気楽に明るく!
それが一番ですよね!

笑う事も体にとってもいいみたいだから
楽しみます!

あはは!そうなんですよ~~~
試合ね・・・・ドキドキ、キリキしちゃいますから(笑)
おおらかに、前向きに心がけるようにします!

投稿: yurika | 2007年10月25日 (木) 07時54分

おめでとうございます!!
良かったですね~。
これから準備やら、病院通いやらいろいろ大変な事もあるかも知れないけれど、それ以上に楽しみもいっぱいあることでしょう♪♪

これまでとは違ったyurikaさんのお話、楽しみにしています。

投稿: yukie | 2007年10月25日 (木) 09時37分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
そうですね~~~!
不安に思うとたくさん沸いてきますから(汗)
前向きに、大変な事を楽しんでいこうと思います!

ありがとうございます!!!!
サッカー観戦はしばらく行けないので
サッカーの話意外も多くなると思いますので
また、良かったら覗いてくださいね!!!

投稿: yurika | 2007年10月25日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/8516593

この記事へのトラックバック一覧です: ある変化とは・・・・:

« がっかり・・・ | トップページ | 家でダラダラ・・・ »