« やりました!!!! | トップページ | しばらくサボっていましたが・・・・ »

負けちゃいましたね。

今日の試合!実は本当に面白かったんです!

内容も良かったし!

ただ、後半開始からの交代は、相手に脅威になるんだろうか。。。

前半が良かったから、代える必要はなかったかな~という素人な私の感想。。。

あとは・・・玉田選手の交代。。。

これはファンだからとかは関係なく、なぜ玉田?って思いましたよ。

玉田選手もキレキレで、攻撃の核として本当に貢献していました。

でも、交代・・・・

なんで・・・・

今日の交代は流石に見ていて納得いかず。。。

解説の方たちも『玉田良かったんですけどね。。。』

はあ・・・

まあ、内容は悪くないですから!

次節頑張りましょう!!!

|

« やりました!!!! | トップページ | しばらくサボっていましたが・・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

昨日は、試合の速報をみるたびにゴールがきまっていて(チョジェジン)一人であ~あ~と
ため息ついてました。

玉さん残りの試合6ゴール決めて10ゴールすると宣言してから1ゴールも決めてません(泣)・・・

先発はするものの途中交代させられるんですよねぇ~

グラはけっこう後半に得点することあるのに、
残念です。

ただ玉さん本人は調子は良さそうなので信じてゴール待ってます。

次ですね!!!

投稿: yoshimi | 2007年10月 7日 (日) 09時42分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます。
そうですね、ただ試合内容は
名古屋はすごく良かったんですよ!
決定力といわれれば、何も言えませんが
それはどこのチームも同じ問題を抱えてる事でしょう。
でも、なんだろう・・・
良い流れってを持続する事。選手のモチベーションを保てる何かがあるはずなんです。
それが何かって事ですよね。

流れにあわせた、選手交代やシステム変更。。。

もう少し考えて欲しいな~って思った試合でした。

玉田選手は、ゴールこそないけれど、
本当にクレバーで、素晴らしかったです!
昨日は、ゴールがあればベストですが
これぞ玉田圭司って姿を見せてくれて満足です!
もっと、ピッチに立たせてあげたかった・・・・。
交代・・・残念です。。。。

投稿: yurika | 2007年10月 7日 (日) 10時03分

お久しぶりです。

昨日はBSで名古屋の試合見れました。
本当そうですね、昨日は玉田キレキレでしたね。
得点できなかったけど動きが良かっただけに交代は
少し疑問でしたね。
スタミナ問題かな?
再来週はレッズとですね。負けませんよ!

投稿: RED11 | 2007年10月 7日 (日) 13時15分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!なかなか、更新できなくて・・・汗

見れましたか!!!
本当に、調子がいいって感じですよね~!

だから、もう少し出ていて欲しかったです。。。

そうですね!
レッズは、優勝争いがかかっていますし
簡単じゃない相手ですがお互いいい試合ができると良いですよね!!!
楽しみです!

本当は、関東の試合なので友人と行くはずだったのですけど
ちょっと行けなくなりましたから、TVで楽しもうと思います!!!

投稿: yurika | 2007年10月 7日 (日) 22時19分

お久しぶりです。
私も玉さんの動き良かったと思いました。
交代は本人も納得いかなかったみたいですね。疲れている様子もあまりなかったし、もっともっとやれたと思うんですけどねぇ。
次からはヨンセンが戻ってきます。どういう布陣でいくんでしょうね。セフの考えは素人の私にはさっぱりわからないけれど、玉さん調子がいいから、ぜひ頭からフルで使ってほしいです。

投稿: たまきち | 2007年10月 7日 (日) 23時38分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
本当に良かったですよね!
それだけにもう少し長くピッチに立たせて欲しかったですね〜
前半の内容も凄く良かったので後半頭からのシステム変更も早いと思いました。
時節がどんな風にやるのか心配ですよね…
レッズですけど、守りにはいらず攻撃的に行って欲しいです!

投稿: yurika | 2007年10月 8日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/8271208

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいましたね。:

« やりました!!!! | トップページ | しばらくサボっていましたが・・・・ »