« しばらくサボっていましたが・・・・ | トップページ | がっかり・・・ »

無駄な涙はない。

今日は、私の変化について書こうと思ったのですが

ちょっと、横浜FCの降格の瞬間を見まして・・・・

つらいですね。。。

でも、サポーターの最後までの声援!選手の気持ちに心を打たれました。

終了後も、ずっとコールを送っていたサポーター。

どんな時も・・・・

素晴らしいな。。。大きな何かを学んだ・・・そんな気持ちでした。

ある選手は泣いていました。

今まで、湧き出てきて止まらない涙を何回流したことがあるだろう・・・・

この経験は無駄じゃない。

それだけの思いは・・・

その涙は決して無駄にならない!

|

« しばらくサボっていましたが・・・・ | トップページ | がっかり・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

私も横浜FCの試合はずっーと気になっていて、いつもグランパスと平行して観ていました。
土曜日は、選手たちはどんな思いで戦っていたのでしょう。
「ピッー」と笛が鳴った瞬間の気持ちを察すると、込み上げてくるものがあります…。
ベテランの選手が多いので今後どうするのか心配です。
久保の気持ちも複雑でしょうね…カズも、三浦アツも。
そうですね、この経験は無駄ではないはず☆

投稿: リモージュ | 2007年10月21日 (日) 16時50分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
なにか、選手と監督とフロントの信頼関係というものも考えさせられました。
一つになること。
それが出来た時実力以上の力を発揮出来るんでしょうね。
関東に住む私としては、J1に来期いないのは、寂しいです。

投稿: yurika | 2007年10月21日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/8536356

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な涙はない。:

« しばらくサボっていましたが・・・・ | トップページ | がっかり・・・ »