« しつこいんだな・・・マスコミは・・・ | トップページ | 11週と5日 »

浦和戦

なぜ?

たくさんのなぜが・・・頭の中を回っていました。

スコアレスドロー。

後半はさすがの浦和は連戦で疲れていました。

最後は攻撃の枚数を増やして点を取りにいって欲しかったな。。。

どんな状況でも、交替の選手は変わらないのか・・・。

監督の構想にバリエーションがないんだなっきっと・・・・

それにしても、監督は

玉田選手・・・使わないんですね。

勿体ないな。。。藤田選手も・・・。

現状・・・・玉田選手、藤田選手がでなくていい状況じゃないように思う。。。。

解説者は、玉田と言う名前を出してくれましたね。

監督に届け!って思いましたが・・・

勿体ないね。。。。

ガンバや、浦和は、ベンチでは勿体ない選手がいる。

が、上手く交代をしてベンチもサブと言う印象はない。

・・・しかし・・・名古屋は・・・

やはり監督なんですね。

選手の良さや、特徴を理解して、最大限に力を発揮させること。

だってね。選手がいくらコンディションを整えて、

トップコンディションに保っていても、使ってもらえなくっちゃ。。。。

昨日は・・・勝てる試合でしたよ。。。

誰が出たから負けた、勝てたってのはないけれど・・・・。

スッキリしないのだ・・・・

|

« しつこいんだな・・・マスコミは・・・ | トップページ | 11週と5日 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

埼玉スタジアム行って来ました~と言っても何故か心の中はドンヨリ。
今年はついてない! 日立台も駒場も豊スタも玉ちゃんはいなかったし…。
ホント、何故・何故・何故です。
監督の頭の中で玉ちゃんはどれくらいの比重を示しているのでしょうか…代表で活躍して現在も充分に頑張っているではありませんか。
若い小川選手に流れを変えられると判断したから、投入したのだとは思いますが…疑問に感じた人はたくさんいると思います。
小川選手のコメントに、「控えに玉田選手や杉本選手というスゴイ選手がいるから、ゴールという結果を残さなくてはすぐに使われなくなる」と。
でも、大丈夫みたいですね…ゴールしなくても、監督の優先順位は「恵太、小川」とかたくなな程に出来上がっているみたいだから。
別に小川選手が嫌いという訳ではなくて、正直なところ監督が余りにも試合に勝つという観念が薄いようなので…。

投稿: リモージュ | 2007年10月29日 (月) 09時41分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
スタジアムいかれたんですね!!!
そう思いますよ・・・どんより・・・。
だってね。
最後まで、絶対勝ってやるっていう形にはならなかったですものね。
選手の気持ちはちゃんと伝わってきましたよ!
ちがうんですよね。。。
交代枠を残らせて、やるだけやったって言う監督の采配が見れなかった。
最後1分まで点を取るという交代を見せて欲しかった。
信じてたんですけどね。
後半少ない時間でも、玉田選手が出たら
得点してくれる事を。。。

私も、思いましたよ。
決して今出ている選手は否定しない。でも、勝たなくてはいけないときに
最大限に今出来ることすらやらない采配には・・・納得いきませんでした。

昨日の試合で出さないって事は・・・・
もうさすがに・・・凹みますね・・・。


投稿: yurika | 2007年10月29日 (月) 10時33分

こんばんは。
きっと腐らず玉ちゃんは前向きに頑張ってると思います!

でも練習試合に出てるような人ではないんですけどね。

怪我をしてるわけじゃないのに見守るしかできないのは本人悔しいでしょうね。

投稿: yoshimi | 2007年10月29日 (月) 23時42分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
天皇杯ですね!
試合に出られると良いですね!
早く、キレキレのプレイが見たいです!

投稿: yurika | 2007年11月 2日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/8660594

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦:

« しつこいんだな・・・マスコミは・・・ | トップページ | 11週と5日 »