« 愛ある人・・・ | トップページ | 負けちゃいましたね。 »

やりました!!!!

勝ちましたね~~~!!!

本田選手!かっこ良かったですね~~!

で、玉田選手!!!ラッキーといえばラッキーですが、

相手に与えたダメージは大きかった!

そして何より

冷静な判断での、シュート!チャンスは逃しません!!!

良かった~~~!!!

交代間際の、ゴールでした!!!

うん素晴らしい!!!!

ああ・・・みんなの素敵な笑顔が見れて良かった。。。。

|

« 愛ある人・・・ | トップページ | 負けちゃいましたね。 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

♪玉ちゃん、ゴ~~ル♪

やりましたねぇ、目の前にボールが来たのも、リハビリを頑張ったからご褒美かもしれませんよ。
「慌てましたか」の問いに、「突然だったから慌てる余裕もなかった」の答え。
普通は、突然だから慌てるのに。
分かったような、分からないような…玉ちゃんらしい受け答えでした☆

投稿: リモージュ | 2007年9月16日 (日) 16時28分

あのゴールを冷静に決めるのは、すごいですね!

胸でのトラップの時の両手が可愛いです。

投稿: yoshimi | 2007年9月16日 (日) 22時20分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
やりましたね~~~!
ハハハ!ご褒美!!!
そうですよね!!!
しっかりと運も味方につけて。
でも、実力のうちですから!

あんなに苦しかったんですもの。
これからもたくさんのチャンスをものにしてくれると思いますよね!

頑張れ~~~!!!

投稿: yurika | 2007年9月16日 (日) 23時36分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
冷静に・・・コメント見ると冷静でもなかったようですね!

急にきたからびっくりしたような。

でもゴールは、さすがです!

投稿: yurika | 2007年9月16日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7962694

この記事へのトラックバック一覧です: やりました!!!!:

» グラ・ユース、高円宮杯ラウンド16進出 [ericolumn]
[:祝:] 高円宮杯の第3戦、グラ・ユースは、1−0でなんとか勝ったようです。ホッ。  (しかし、日程が詰まってるなぁ。忘れてたよ)  市船に4失点で敗れた相手だけに、もっとガツンと強さを見せつけてほしかったなぁ。……などとわがままなことを思ってますが、彼らが高校生ということを鑑みれば、しかたのない結果かも。遠征に次ぐ遠征だものね。地方のチームは大変。  それに、メンタル的なものもあるかも知れないので、トーナメント戦ではやってくれると信じて。  試合内容は、こちらで書いてくださっているの... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 18時05分

» リボン付カ [人だった]
ナラティワ とも述べた ホームページ... [続きを読む]

受信: 2007年9月27日 (木) 18時19分

« 愛ある人・・・ | トップページ | 負けちゃいましたね。 »