« 24節!ガンバに勝とう!!!! | トップページ | 流れを変えて! »

昨日は・・・

昨日は、選手やコーチの声からもわかるように

ミスが多かったようですね。

ガンバ相手に、想像以上にボール回しをしたように思いました。

もっと、スピードを上げてカウンター攻撃で行くのかとも思ったのですが。

やはり、ガンバという重圧があるのでしょうか・・・。

それにしてもガンバのチェックは速いですね。

それによって慌てパスミスに繋がったのでしょう。

連動されたプレス。

とにかく、次です!

良い攻撃の形もあったわけですから!

次へ切り替えましょう!!!

頑張れ!グランパス!!!

頑張れ!玉田圭司!!!!

|

« 24節!ガンバに勝とう!!!! | トップページ | 流れを変えて! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ガンバ戦・・・残念でした。
ベストメンバーじゃない(?)から・・・
わたし的には、青ちゃんのベンチ入りが収穫でした。

試合観れてなのでどんな感じだったんでしょう?

スポーツニュースでは、玉ちゃんが惜しいシュート打ってましたがキーパーに阻止されてましたね。(シュート打った後ボーっと突っ立ってましたが・・・)

次節一週間後鹿島です。満男も帰ってきて調子良さそうなので倒しがいがあります!

グラ気迫で勝ちましょう!!!

投稿: yoshimi | 2007年9月 2日 (日) 12時21分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!

次!ですね!
次節が勝負!!!

後、私が見た限り玉田選手は、しっかり走っていましたし、守備も効果的に行っていたと思いますよ!


投稿: yurika | 2007年9月 8日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7773702

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 24節!ガンバに勝とう!!!! | トップページ | 流れを変えて! »