« 流れを変えて! | トップページ | 愛ある人・・・ »

はあ・・・・

どこにでもいるんですね。。。。。選手にヤジを飛ばす事を楽しむような人々が。。。

安貞桓、女子高生にブチ切れ退場・・・スポニチ

正直、選手たちが可哀想でならない。

なぜに、人生をかけて毎日戦っている選手に向かって、馬鹿にしたような発言が出来るのか。。。。

そして、処分は結局選手が受ける。。。。

何か、悲しい。

選手には何を言っても良いと思っているなら・・・

それは間違いだ。

人権の無視は・・・許してはならない・・・

|

« 流れを変えて! | トップページ | 愛ある人・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

サポーターは力になる時もあるけど。
最悪な出来事になる事もありますよね。
本当悲しい・・・
僕もブログで選手にひどい事言ってるかも・・・?
(苦笑い)

投稿: RED11 | 2007年9月12日 (水) 18時01分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
本当ですよね。。。
サポーターの力は凄く大きい事がわかりますよね!

それは、プラスでも、その逆にマイナスな事でも、
大きな力を持ってしまうんですよね。
だから、選手が頑張れるようにサポートしたいですよね~

いえいえ!
建設的な批判は私もしちゃいます。
ただ、破壊的な批判はしないように気をつけていますけど。。。

RED11さんのブログで不快な思いをしたことは1度もないですよ!
ご安心を!!!!(笑)

投稿: yurika | 2007年9月13日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7908613

この記事へのトラックバック一覧です: はあ・・・・:

« 流れを変えて! | トップページ | 愛ある人・・・ »