« 久しぶりに・・・・ | トップページ | 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ »

ごめんなさい!!!

朝の投稿は、間違いだったようです!

失礼しました!

やはりモバイルサイトのことのようです!

皆さん!そして、グランパス様申し訳ございませんでした!!!

|

« 久しぶりに・・・・ | トップページ | 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは
オールスター観ましたか?
副音声でみてたんですが、ゴンさんさすがです。
ずっと耳に集中してて試合ほとんど記憶にないです(笑)
ゴンさんみたいな選手ってほんと幅広くファンに愛されていいですよね!
今そんな選手なかなかいませんね。
・・・いました!U-20の安田ミチ。
この子が受け継いでくれませんかね~

投稿: yoshimi | 2007年8月 4日 (土) 21時02分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
見ましたよ!
でも、副音声が音声切り替えしても聞けなくって・・・・
どうやって聞いたら良いのか・・・毎回わかっていないんですね(苦笑)

投稿: yurika | 2007年8月 8日 (水) 06時59分

こんばんは
yurikaさん夏バテしてませんか?
私は誰からも心配されることもなく超元気です!
玉ちゃんにはいい事がありましたがグラには
フローデとキムさんが怪我でとうとう日本人のみだけで戦うことになりましたね。
調子が上がってきたフローデがいないとちょっと痛いですね。
ここが踏ん張り所なのに皆頑張って欲しい。
スタジアムに行けない自分がもどかしいです

投稿: yoshimi | 2007年8月17日 (金) 22時40分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね。
今チームが本当に良くない状態なので、
こんな時こそ、サポートしたいですよね。

投稿: yurika | 2007年8月19日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7409545

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい!!!:

« 久しぶりに・・・・ | トップページ | 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ »