« よし!!!気合を入れて!パート2 | トップページ | 24節!ガンバに勝とう!!!! »

川崎戦

昨日は、勝てるかもと思っていたので、

ロスタイムでの失点は、本当に残念でした。。。。

でも、選手たちのコメントを見ると

川崎相手に、やれることは出来たという感想のようです。

そう、10人で守る事しかできないなかで

よくもまあそこまで守ったものです!

気持ちは切れなかった!!!!

よし!次へ繋がった!!!!

次節はガンバです。

この気持ちで頑張って欲しい!!!

そして気持ちといえば、

玉田選手のゴール!!!

スカパーの解説の方が、難しい形でしたがと何度も言っていました!

本人も、無意識だったようです!

気持ち!がむしゃらにゴールに飛び込む姿!素晴らしいですね!!!!

ぜひとも、このままゴールをし続けて欲しいです!!!!

|

« よし!!!気合を入れて!パート2 | トップページ | 24節!ガンバに勝とう!!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

最後の最後でやられてしまい、引き分けは残念だけれど…。

♪玉ちゃん! かっこ良すぎぃ~~♪

何と次節のガンバ戦についての玉ちゃんのコメントが、「調子良いほうが倒しがいがあるでしょ」ですって。
期待しちゃいますかぁ?

投稿: リモージュ | 2007年8月30日 (木) 11時57分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!

ほんと・・・悔しかったですね。。。
ジャッジも味方をしてくれなかったですから・・・
引き分けは、プラスに考えましょう!

ハハハ!これくらい強気じゃないとね!!!

期待しましょう~~~!!!

投稿: yurika | 2007年8月30日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7735244

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦:

« よし!!!気合を入れて!パート2 | トップページ | 24節!ガンバに勝とう!!!! »