« 今日は | トップページ | ごめんなさい!!! »

久しぶりに・・・・

モバイルサイトを見たら

8/1に玉田選手のことが載っていましたね!

走るスピードは健在!

ただ、まだ完全合流に見通しがつかないそうです。

骨のつき具合はどうなんでしょう・・・・。

神様!

完全に骨を治してください!!!!

もう、神頼み・・・・

で、もう一つ!

重要なお知らせってのが載っていたので開いてみたら

名古屋グランパスオフィシャルサイトの有料化。

これ・・・規約を見るとモバイルっぽい事書いてありますが・・・

モバイルはすでに有料ですから

PCのサイトのことですかね。。。

え・・・正直あの内容で有料???って文句を言いたくなった私。。。。。

皆さんどう思います????

ただでさえ、中学生のファンの方とかでモバイルは、有料だから入会できなくて

パソコンのサイトなら無料なので見ている方がいらっしゃるのに・・・・

そんな・・・正直・・・納得いかず。。。

内容充実の為って事みたいですが・・・

こんな事を書くと失礼かもしれませんが・・・

無料のほかのチームの内容と比較したことがあるのかしら。。。。

う・・・不満が溢れてくる。。。いかんいかん。。。

有料で見れなくなってしまう人がいること。

わかって欲しいな~。

もっと、名古屋ファンを増やす為に

サービス精神を増やして欲しいと思ってしまった。。。私であった。。。

久しぶりの更新で愚痴になってしまってごめんなさいね~~~

|

« 今日は | トップページ | ごめんなさい!!! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
初めて知りました( ´・ω・`)
あれのどこを有料化にするんですかね.
画像の流出を防ぐとかですかね(ρ_-)o

投稿: なつ | 2007年8月 4日 (土) 10時57分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
携帯からお返事してるけど、きちんと書けてるかな?
そうなんですよ…どのようになるのか…でもホームページ見ても何も出ていないのですよね(汗)
ただモバイルには書いてあるのです。
どうなんでしょうね。。。
結構ここにコメントを入れてくれた中でも携帯のサイトは有料なので見れないというかたがいたので。
今回の有料は少しがっかりです。

投稿: yurika | 2007年8月 4日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7406203

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・・:

« 今日は | トップページ | ごめんなさい!!! »