« よし!気合を入れて!!! | トップページ | よし!!!気合を入れて!パート2 »

勝った~~~!

やりましたね~~~!!!試合を見ていないので、内容については書けませんが

良かった~~~本当に良かった。

あまりの大量得点にびっくり&・・・大宮の出来が気になる。。。なんてね。。。

攻撃陣のゴールで勢いついて、次節も行こう!!!

連勝!!!が大事です!!!

で、私達は勝った時はもちろん負けたときこそ声援しなければなりません!!!

厳しい相手が続くなかで、選手たちの力になりたいです!!!!

そして!!!

藤田選手おめでとうございます!!!

本当にすごい事ですよね~。なんてったてMFですから!

しかも欧州に行ってる時期もありますし!!!!

もっともっと記録を作って欲しいです!!!

名古屋が最多5得点・・・ニッカン

藤田100ゴール・・・スポーツ報知

で~~~~~~~~!

玉田選手!!!!やりました~~~~!!!!

ここからは、玉田ファンの内容になりますので、ご了承ください!

ハイライトでしか見てませんが、なんと!ヘディング!!!!

しかもしっかりとキーパーの位置じゃない所、体の向きとは逆に打ち込んでるではないですか!!!!

素晴らしい!!!

これから、ニューモデル玉田圭司が見れそうです!!!

で、気になる監督のコメントですが、

ちょっと、ゴールの喜びから少しダウンしちゃったな。。。

フィットしていないって・・・フィットさせていくにはやっぱり、試合に出ないと。。。

出さないと。。。

フィットしていないと言い続ける監督の真意は・・・・

なんだか、怪我のせいで昨日まで出ていないようなコメントですが、

連携や、フィットしていないという事からベンチだった事は忘れていません。

その悔しさがあって、玉田選手は戦ってきています!!!

曖昧にしたくない。

その悔しさをバネに、

良い経験として戦っています!

苦しい時期、流れを変えた事実。しっかりと結果を出した事は大きな評価です!

こうなればもう、結果を出し続けるしかないですね!!!!

頑張れ!!!!玉田圭司!!!!!!!

|

« よし!気合を入れて!!! | トップページ | よし!!!気合を入れて!パート2 »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪昨日はグランパス最高でしたね!私もスポーツニュースで見てびっくり..玉田圭司のヘディングシュート!!本人もびっくりしてるらしい。次もこれからもずーっと玉田圭司のゴールが見たいし続いて欲しいですね。

投稿: たまこ | 2007年8月26日 (日) 11時31分

お久しぶりです!!

いや〜ホント久々に玉田のゴール嬉しいですね。
藤田選手もMFながらJ100ゴールはすごい!
名古屋も大勝した事だしこの調子ですね。
浦和と優勝争いを演じましょうよ!

投稿: RED11 | 2007年8月26日 (日) 12時32分

こんばんは!
玉さん、やりましたね。綺麗なヘディング。
やっぱり玉さんは『魅せる』ことのできるプレーヤーなんですよ。
私も監督のコメントちょっと引っかかりました。まだフィットしてない・・・
そうですよ、試合を積み重ねていけば、自然にフィットしてくると思うんですが、そんなあまいものじゃないのかなぁ。
とにかく、これからもどんどんゴールをして、結果を出して今までブーブー言っていた人たちを見返してやろうじゃないですか!

投稿: たまきち | 2007年8月26日 (日) 20時46分

玉田圭司の存在をオシムは、気づいていますかね?

投稿: yoshimi | 2007年8月26日 (日) 21時44分

>>たまこ様

コメントありがとうございます!
本当に、凄かったですね~~~!

ヘディングも見事!!!
本当です!
次も見たいですね!!!
継続する事!!!
心から祈りたいです!!!

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 06時52分

>>RED11様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!
本当に嬉しいですよね~~~!

待ちに待ったという感じです!
これからもっと魅せてくれると思いますよね!

うわ~~~(汗)優勝争い!
浦和首位ですよね~~~!
頑張らなくっちゃね!
達也の復帰も嬉しいですね~~~!

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 06時55分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
そうですよね~
なかなか、今期は好調時も使ってもらえませんでしたから。
もちろん怪我もありますが。

これをバネに戦ってるんでしょうね!

そうですよね!
結果を出すしかないんですよね!!!
応援も頑張らなくっちゃですね!

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 06時58分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
まずは、復帰戦でのスタートは本当に良かった!

でも、もっともっと活躍しなくっちゃ!でしょうね!

活躍し続ける事!そしたら・・・自然に・・・

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 07時01分

勝ちましたね!
玉田選手の今の髪型・・・私的には今までで一番好きです♪
なんか、試合後のインタビューも愛想よくなったみたいだし・・・。
このままの調子でがんばってほしいですね☆

私も、監督の『フィットしていない』の言葉にはガッカリしました;;;
確かに試合を見るとチョットフィットしていない気もしますが、これからバンバンスタメンで出て、フィットしていけるといいですよねo(^-^)o

投稿: ぁんみ | 2007年8月28日 (火) 14時06分

>>あんみ様

コメントありがとうございます!

勝ちましたね~~~!!!
私もあの髪形好きです!(笑)
でも、きっと表情も良かったから余計かもしれませんね!!!!

正直、愛想も何も!
とにかく大活躍してくれるだけで嬉しいです!!!!
もっと、もっと、活躍してもらわなくっちゃ!ですね!!!

投稿: yurika | 2007年8月29日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7681131

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~~~!:

» プーマ [プーマ]
プーマの新作をチェック [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 11時21分

« よし!気合を入れて!!! | トップページ | よし!!!気合を入れて!パート2 »