« 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ | トップページ | 勝った~~~! »

よし!気合を入れて!!!

今日は、大宮戦ですね!

最近試合前に記事を書くことが少なかったので

今日は気合を入れて書きます!

結果が求められる厳しい戦いですがあえて

結果にこだわらず、自分達の力を出すことに集中して戦って欲しいです!

だからこその、サポートをしたいと思います!!!

が・・・・e2スカパーでの観戦は・・・28日の火曜日なんですね(涙)

だから、私はPCの前で・・・と時間的にご飯か・・・

携帯で!応援頑張ります!!

久しぶりに!

頑張れ!グランパスエイト!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ | トップページ | 勝った~~~! »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
モバイルみたんですが、セフのコメントで玉ちゃんが調子を上げてきてますがメンバー入りは?との答えに「私が決める事です」
と言ってたんですが、それは選手自身が決めることではなく監督が必要とあれば使うってことですよね・・・

あくまでもチームに貢献できる選手を選ぶってことですかい?

セフ曰く、玉ちゃんは長時間かけて調整を行ってきたので自分が一番玉の状態を知っていると言いたかったのかな?

とにかく怪我や出場停止の選手が多いので選んでる暇はないと思うのでどうか玉田圭司を使って下さい!!!!

今日こそ勝ち点3を・・・
頑張れグランパス・玉田圭司

投稿: yoshimi | 2007年8月25日 (土) 13時35分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
スタメンきましたね~~~!!!
そして!!!!
ゴ~~~~~~~~~ル!!!!!!!
そんで、もって藤田選手の100ゴール!!!

凄いですね!!
で・・・津田君ゴール!!!!

うわ・・・杉も!!!

早く画面で見たい~~~!!!

失礼しました。
興奮でした。。。

投稿: yurika | 2007年8月25日 (土) 20時14分

♪玉ちゃん ゴ~~~ル♪

何と本日の得点者は、名前に「タ」が付く人なりぃ~☆
★玉田、藤田、津田、恵太~★
ここに、「本田」が加わればもっと楽しかったのにな。

ヒーローインタビューの玉ちゃん、輝いていました。
「ヘディングは自分でもビックリ!」
「別に意味があった訳でなく、じゃまだったから髪を切っただけ」ですって!!!

投稿: リモージュ | 2007年8月25日 (土) 22時52分

こんばんは!
いや~~~きましたね!

玉ちゃんの先制点にはじまり藤田さんの100ゴール(おめでとう!!!)

津田んにスギーニョ大爆発です。

yurikaさんが興奮するのもわかります。
私もふんっふんっと鼻息荒かったはずです。

グラってサポーターを振り回してくれますね

これで前節の玉ちゃんのことも許してくれかな?
あ~瑞穂行きたい。
玉ちゃんに会いにいきましょうよぉ~~~~

投稿: yoshimi | 2007年8月25日 (土) 22時55分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
やりましたね~~~!
まだ試合は見ていないんですけど、
ハイライトは見ました!!!
良かった・・・本当に良かったね~~~勝って!!!!

投稿: yurika | 2007年8月26日 (日) 08時01分

>>ysshimi様

やりましたね~~~!
攻撃的選手がしっかりと点を取って!
本当にチームの雰囲気も良くなると思いますよね!

振り回す。
でも、どこのチームも負けるときもあれば勝つときもある!
それについていくのがサポーターやファンだと思います!
負けたときに、どれだけサポートできるかだと思うな!

投稿: yurika | 2007年8月26日 (日) 08時05分

お久しぶりです!


よかったですね~~~、ホっとしました。
私も映像はまだ見てナインですが、
玉田選手が得点できたこと、グランパスが勝てたこと、藤田選手の100得点目・・・。
よかった、よかった。

久しぶりに大量得点出来たことで、チームの雰囲気がよくなってくれるのはもちろんの事、
サポーターともわだかまりがなくなっていってくれればいいですね~~~♪

投稿: yukie | 2007年8月26日 (日) 08時18分

>>yukie様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!!!!

本当ですよね~~~!本当に良かった!!!!

何か、良い流れができてると思っています!
次節も、ゴールして欲しいです!!!
やっぱり勝っていく事なんでしょうね!!!

投稿: yurika | 2007年8月27日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7666092

この記事へのトラックバック一覧です: よし!気合を入れて!!!:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土) 13時06分

« 久しぶりにニュースを見るけれど・・・ | トップページ | 勝った~~~! »