« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

川崎戦

昨日は、勝てるかもと思っていたので、

ロスタイムでの失点は、本当に残念でした。。。。

でも、選手たちのコメントを見ると

川崎相手に、やれることは出来たという感想のようです。

そう、10人で守る事しかできないなかで

よくもまあそこまで守ったものです!

気持ちは切れなかった!!!!

よし!次へ繋がった!!!!

次節はガンバです。

この気持ちで頑張って欲しい!!!

そして気持ちといえば、

玉田選手のゴール!!!

スカパーの解説の方が、難しい形でしたがと何度も言っていました!

本人も、無意識だったようです!

気持ち!がむしゃらにゴールに飛び込む姿!素晴らしいですね!!!!

ぜひとも、このままゴールをし続けて欲しいです!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よし!!!気合を入れて!パート2

さて、さて!

今日は強敵川崎です!

勝たなくっちゃ!!!!絶対に!!!!

みんなで一つになろう!!!!!

頑張れ!グランパスエイト!

頑張れ!!!玉田圭司!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝った~~~!

やりましたね~~~!!!試合を見ていないので、内容については書けませんが

良かった~~~本当に良かった。

あまりの大量得点にびっくり&・・・大宮の出来が気になる。。。なんてね。。。

攻撃陣のゴールで勢いついて、次節も行こう!!!

連勝!!!が大事です!!!

で、私達は勝った時はもちろん負けたときこそ声援しなければなりません!!!

厳しい相手が続くなかで、選手たちの力になりたいです!!!!

そして!!!

藤田選手おめでとうございます!!!

本当にすごい事ですよね~。なんてったてMFですから!

しかも欧州に行ってる時期もありますし!!!!

もっともっと記録を作って欲しいです!!!

名古屋が最多5得点・・・ニッカン

藤田100ゴール・・・スポーツ報知

で~~~~~~~~!

玉田選手!!!!やりました~~~~!!!!

ここからは、玉田ファンの内容になりますので、ご了承ください!

ハイライトでしか見てませんが、なんと!ヘディング!!!!

しかもしっかりとキーパーの位置じゃない所、体の向きとは逆に打ち込んでるではないですか!!!!

素晴らしい!!!

これから、ニューモデル玉田圭司が見れそうです!!!

で、気になる監督のコメントですが、

ちょっと、ゴールの喜びから少しダウンしちゃったな。。。

フィットしていないって・・・フィットさせていくにはやっぱり、試合に出ないと。。。

出さないと。。。

フィットしていないと言い続ける監督の真意は・・・・

なんだか、怪我のせいで昨日まで出ていないようなコメントですが、

連携や、フィットしていないという事からベンチだった事は忘れていません。

その悔しさがあって、玉田選手は戦ってきています!!!

曖昧にしたくない。

その悔しさをバネに、

良い経験として戦っています!

苦しい時期、流れを変えた事実。しっかりと結果を出した事は大きな評価です!

こうなればもう、結果を出し続けるしかないですね!!!!

頑張れ!!!!玉田圭司!!!!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

よし!気合を入れて!!!

今日は、大宮戦ですね!

最近試合前に記事を書くことが少なかったので

今日は気合を入れて書きます!

結果が求められる厳しい戦いですがあえて

結果にこだわらず、自分達の力を出すことに集中して戦って欲しいです!

だからこその、サポートをしたいと思います!!!

が・・・・e2スカパーでの観戦は・・・28日の火曜日なんですね(涙)

だから、私はPCの前で・・・と時間的にご飯か・・・

携帯で!応援頑張ります!!

久しぶりに!

頑張れ!グランパスエイト!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

久しぶりにニュースを見るけれど・・・

チームが今本当に良くないとき。

そんななかで、ニュースを見ると

悲しい事ばかりだった。。。。

グラ惨敗にサポーター暴走・・・中日

悪い時にも応援して・・・中日

MF本田は「周りから見ると、むかつくかもしれないけど、みんな全力でやっている。サポーターよりもおれたちの方が悔しいのだから」と唇をかんだ。選手の誰もが同じ思いだったが、サポーターには通じない。

MF藤田「おれたちがふがいないのは十分に分かるけど、あそこまで言われたら人間として頭に来る。もちろんサッカーの内容は頭が上がらない。悪いときにも応援してほしい」

悪い時にも応援して欲しい。

本当にそう思います。

また、この選手たちの言葉に腹を立てる人々もいるのかもしれない。

でも・・・

選手と同じ気持ちで悔しいならば・・・・

そこまでの事はできないのではないかと思う。

共に苦しみ共に前を向きたい。

悔しさと、腹が立つ感情は違う。

悔しさは言葉が出ないものだ。

顔をすぐには上げられないものだ。

人生をかけて戦う選手たちの本当の悔しさは

わかろうと思ってもわからない。

だから、どんな時も信じてると叫ばなければならない。

人として・・・・

選手が・・・可哀想だ。。。。。

何点失点しても、やめる事無く応援すべきではないのか。。。

選手は、1試合1試合が人生なのだ。

私は、毎試合スタジアムにいける環境ではない。

試合観戦は、本当に素晴らしい事だと思っている。

選手と一つになれる。

そんな素敵な場所!

スタジアムに入ったら、チームの。選手の一因でなくてはならないと思う。

同じ気持ちで戦う。

同じ喜びはもちろんだが、

同じ痛みも味あわなくてはいけない場所。

そんな覚悟が必要なんだと思う。

観戦中・・・負けるかもしれない。そんな思いが早くから湧き上がるときがある。

でも、絶対に諦めないぞと!信じること。

最後の1秒まで。。。

今回の事は、1部の人の事だからと流せない。

しっかりとサポートしたい人の気持ちまでも打ち消されてしまう。

こんな状況だからこそ、一つになる。

共に戦う気持ちで、今も声援をおくっている人もいる。

選手の皆さん。

今出来ることを必死にしやっていること。

本当に悔しいのは選手たちなのだということ。

わかってくれている人はたくさんいます。

・・・・

・・・・

・・・・

念って伝わるんですよね。

もっと、良い念を送ってあげましょう!

今日負けたら、囲もうぜ!とか、そんな念だって伝わってしまう。

建設的な、念を!熱い、勝利という念を送りましょう!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ごめんなさい!!!

朝の投稿は、間違いだったようです!

失礼しました!

やはりモバイルサイトのことのようです!

皆さん!そして、グランパス様申し訳ございませんでした!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・・

モバイルサイトを見たら

8/1に玉田選手のことが載っていましたね!

走るスピードは健在!

ただ、まだ完全合流に見通しがつかないそうです。

骨のつき具合はどうなんでしょう・・・・。

神様!

完全に骨を治してください!!!!

もう、神頼み・・・・

で、もう一つ!

重要なお知らせってのが載っていたので開いてみたら

名古屋グランパスオフィシャルサイトの有料化。

これ・・・規約を見るとモバイルっぽい事書いてありますが・・・

モバイルはすでに有料ですから

PCのサイトのことですかね。。。

え・・・正直あの内容で有料???って文句を言いたくなった私。。。。。

皆さんどう思います????

ただでさえ、中学生のファンの方とかでモバイルは、有料だから入会できなくて

パソコンのサイトなら無料なので見ている方がいらっしゃるのに・・・・

そんな・・・正直・・・納得いかず。。。

内容充実の為って事みたいですが・・・

こんな事を書くと失礼かもしれませんが・・・

無料のほかのチームの内容と比較したことがあるのかしら。。。。

う・・・不満が溢れてくる。。。いかんいかん。。。

有料で見れなくなってしまう人がいること。

わかって欲しいな~。

もっと、名古屋ファンを増やす為に

サービス精神を増やして欲しいと思ってしまった。。。私であった。。。

久しぶりの更新で愚痴になってしまってごめんなさいね~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »