« 玉田始動! | トップページ | 久しぶりですが。 »

検査結果・・・

昨日は、日本代表!勝ちましたね!

この試合を落としたら、後がなかった・・・・

高原選手。やっぱり凄いですね!

さて、玉田選手ですが検査結果が出たようです。

玉田キャンプ不参加・・・中日

玉田はこの日から豊田市のトヨタスポーツセンターで始まったリハビリ組のトレーニングに参加。軽くボールを使った練習などを行った。その後、再検査に臨んだが、GOサインは出されなかった。回復傾向にあるが、完治には至らずの診断が下された。

 「ペースは上げられそう。一歩前進した感じ」と言うが、「キャンプには行かないと思う。キャンプ後に合流できれば」とも口にした。診断結果を受け、チームドクター、医療スタッフからキャンプ不参加の方針を告げられた。

祈ります、完治する事を!そして、その後の未来を!!!!!

|

« 玉田始動! | トップページ | 久しぶりですが。 »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

う~玉ちゃ~ん・・・
まだ治ってなかったのね。
キャンプ参加できなくて残念だろうけど
今度ばかりはしっかり治療して完全復活してください。

キャンプ中の写真のUPとかに玉ちゃんいないのね。

J再開まであと一ヶ月あるのでぜったい完治しますよね!!!

玉ちゃんには(ヤタガラス)は、ついてないのかい?

投稿: yoshimi | 2007年7月14日 (土) 10時06分

はじめましてのこんにちは♪キャンプ不参加だけど‥今日から故障後初めてスパイクを履いた練習も始めそうだし中断明けの目標8/12広島戦復帰を地元愛知で目指すそうです。

投稿: たまこ | 2007年7月14日 (土) 15時04分

まだ完治しないのですか?
それにしても長すぎる…。
どんな思いでアジア杯を観ているのだろう。

でも高原だって、エコノミー症候群で悲しい思いをした。
俊輔だって、トルシエにW杯を落選された。
だけど彼らは悔しい時間を通り越して、今、輝いている。
玉ちゃんも、いつの日か輝きを取り戻す日がやって来るはず。

というか、ずーっとこう思っていたのですが…まだダメなの?
もう、こうなったら完璧過ぎるほどに直してくださいな。
12月のフクアリは観戦するつもりですよ♪~♪

投稿: リモージュ | 2007年7月14日 (土) 15時40分

こんばんは。お久しぶりです。
玉ちゃん、正直言ってショックです・・・
ほんとに長すぎる。好きでない牛乳飲んで頑張っているのにね。でも、悪くなっているのではないんだから、少しずつだけど復帰に向けての準備はしているのだから。
リモージュさんがおっしゃてたように、俊輔も高原も前々回?のアジアカップですごい活躍をした。しかしそのあと悔しい思いをした時期があった。でもまた今、這い上がり輝いている。玉ちゃんも絶対にいい時がやってくるはず!その時を信じて待っています。

投稿: たまきち | 2007年7月14日 (土) 21時01分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!

あ!見てました!
オーラの泉!私も見てましたよ~~~!!!
何かの意味があって、この時期があるなら
きっと明るい未来が待ってますよね!!!

そう、じっくり治して貰わなくっちゃ!!

投稿: yurika | 2007年7月15日 (日) 08時53分

>>たまこ様

コメントありがとうございます!
はじめまして!(喜)

そして、情報ありがとうございます!
回復には向かっているのですね!!!!

とにかく、無理しないで完全に復活してほしいですよね!!!

頑張れ~!
共に応援しましょう!!!
また良かったら来てくださいね!

投稿: yurika | 2007年7月15日 (日) 08時55分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
いつのひか・・・

いやもうすぐだと思いますよ!!!
きっと、やってくれますよ!!!

そうですね、完璧に治してくれなくっちゃ!
まってるぞ~~~!

投稿: yurika | 2007年7月15日 (日) 08時57分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
そうですよね、長く感じちゃう・・・
でも、回復に必要な時間なら、待つしかないですものね!!!

頑張って待ちましょう!本人も、落ち込まずに前向きに戦っているでしょうから!!!!

信じて待つことだけですものね!!!

投稿: yurika | 2007年7月15日 (日) 08時59分

今日はアビスパVSベガルタ戦観てきました。
いや~おしい負けちゃいました。アビ。

北斗が復活したかと思ったら前半10分で交代完全復活ではなかったのかも・・・

やっぱりサッカーは生で観るのが一番です!

というわけで玉ちゃんがピッチで走りまわっている姿がみたいわけで・・・
(北の国からなわけで)

来月の代表戦が楽しみなわけで・・・
自分のことでスミマセンでした~

投稿: yoshimi | 2007年7月15日 (日) 23時11分

皆さん、こんにちは。この間のグラサイトのメディア情報の玉田選手の番組、見た人いますか?私は名古屋の友達から番組見たョのメール…。玉田選手、『みんなが外でサッカーしてるのに…自分は中でトレーニングっていうのが凄く辛かった。怪我しても考える事はサッカー…。サッカーから離れる事が出来なかった…。治ればサッカー出来るし、またみんなとサッカーがしたいと言ってたそうです。今は辛く悔しいだろうけど…これをバネにこれからずーっと輝いて欲しいです。長い文ごめんなさい。

投稿: たまこ | 2007年7月18日 (水) 11時43分

お久しぶりです。
まだ治っていなかったんですね、残念です。
8月12日の試合にはぜひ、間に合って欲しいです!!!
サンフレとなんですけど、見に行くつもりなので!
もちろん広島市民ですが、グラの時は
サンフレサポーターズシートではなく、
もちろんグラ応援のビジターシートなので。
でも、ムリはいけないので、完治するまで頑張ってほしいです☆

投稿: 玉田LOVE | 2007年7月19日 (木) 08時51分

>>yoshimi様

お返事遅くなりました!
アビスパ!懐かしい!!!初めてJを見たのはアビスパなんですよね~私!

北斗は怪我をしてしまったような・・・
何でこうも続いてしまうのでしょう。。。

怪我は本当に嫌ですね。

代表戦、楽しんできてくださいね~!!!!

投稿: yurika | 2007年7月19日 (木) 09時51分

>>たまこ様

長文だなんてとんでもない!
本当にありがとうです!!!!

私も、名古屋のTVは見れないから
本当に嬉しいです!

ただ、玉田選手のコメントを聞くと辛い状況に切なくなりますが。

今は明るい未来のためと!

私たちも、信じて祈りましょう!
祈りは必ずかなうはずですから!

投稿: yurika | 2007年7月19日 (木) 09時54分

>>玉田LOVE様

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!
学校はどうですか?

試合観戦!
楽しみですね~
今度こそ、玉田選手が走る姿が見れると良いですよね~。

とにかく今は、怪我の完治ですものね!
祈りましょう!

投稿: yurika | 2007年7月19日 (木) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/7136069

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果・・・:

« 玉田始動! | トップページ | 久しぶりですが。 »