« 久しぶりの更新! | トップページ | 久しぶりに! »

いよいよ、引越しもラストスパートです!が・・・・

引越しも、あと3日とせまってきましたが・・・

今日は代表戦がありますね~~~~!

どうしても、『A QUESTION OF HONOUR』が流れると、ジーコの顔が浮かぶ・・・

切り替えてて見ようとしてる心に、またまたジーコジャパンの絵が浮かぶ~~~!!!!

まあ。。。テレ朝だからしょうがないか・・・(汗)

さて、さて、どんな戦いを見せてくれるかしら!!!!

|

« 久しぶりの更新! | トップページ | 久しぶりに! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

ほんと、どんな戦いを見せてくれるのでしょうね…。
いろいろ思うことはあっても、たぶんテレビ観戦しちゃうだろうな。

先日、我が家のリフォームに来ていた若いお兄ちゃんとサッカーの話題になりました。
彼は、トゥーリオのファンだそうで!
私が、「オシムのサッカーをどう思う?」と聞いたところ☆
「ダメダメ! あんなヒヨッコばかり選んでいては!」とお兄さん。
「えっ~、意外だわ。お兄さんは若いから、代表のメンバーも若い人が選ばれると嬉しいんじゃないの?」と私。
すると、「格となるベテランをたくさん残しておいて、そこに少しづつ若手を入れていって精神論とかを学ばせるべきでしょ」ですって。
「そうだよねぇ」と思わず私。

さぁ、今日の試合展開はどうなることでしょう。
個人的には、稲本選手に活躍して欲しいな♪~♪
練習の時に、玉ちゃんと二人でいる写真を何回か見たので…仲良しなのかなぁと思い☆単純な理由です。

投稿: リモージュ | 2007年6月 1日 (金) 17時16分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
ちょっと、ごめんなさいね~
今日はテレ朝じゃなかった・・・(苦笑)

なるほど~!お兄さん!!!

>「格となるベテランをたくさん残しておいて、そこに少しづつ若手を入れていって精神論とかを学ばせるべきでしょ」ですって。

私も、最初はオシム監督、そうするって思ってたんですよね。
古井戸は枯れていないのに・・・とか、そんなに急には入れ替えないとかいってたですからね!!

でもやっぱり、どんなチームも監督の構想ですからね・・・。
オシムの選んだ選手が、代表だものね!
ジーコの時はジーコが選んだ・・・。
最近・・・だんだん、割り切れてきて、理解できるようになってきた私!

稲本!そうね~!古井戸といわれてる選手にもう少し頑張って欲しいですよね~!

だから、今日の中沢選手のゴールも嬉しかった!!!


投稿: yurika | 2007年6月 2日 (土) 01時48分

おはようございます☆~★
今 テレビをつけたらガンバにいた宮本選手が生番組に出演しているではないですか。帰国していたんですね。さすが、古井戸! 座っているだけでカンロク充分!

オシムが選んだ選手が代表…私も、ようやく…ホントようやくそう思えるようになりました。
中澤選手のゴールは嬉しかったですねぇ♪
そうそう昨日、私はテレビ朝日をつけてスタンバイしていました。
7時になっても始まらない…あれっ~???
あわてて新聞を見たら、4チャンネルでしたぁ。
すっかり、Yurikaさんを信用している私(笑)

いよいよ引越しですね。
雨が降らないように祈ってます。
次の代表戦は、荷物の整理で見られないかな…。

投稿: リモージュ | 2007年6月 2日 (土) 09時26分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
私も、宮本選手見てました!

おあ~~~~!ごめんなさいね~~~!
お友達も、被害にあったんですよ!
私がテレ朝発言してたので(汗)

自分も、ドラえもんが始まってびっくりしてたんです!
これから気をつけなくっちゃ!!!!

荷物の整理中でも、見ると思います!
息抜き必要ですからね!!!!

投稿: yurika | 2007年6月 2日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6624287

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、引越しもラストスパートです!が・・・・:

« 久しぶりの更新! | トップページ | 久しぶりに! »