« 選手の動きを限定するものは・・・ | トップページ | くだらない・・・・ »

気になるニュース

遅れましたが、鹿島との対戦は、勝てませんでしたね。

前節よりは内容も良かったし、この試合こそ運がなかったといってもいいのかもしれませんね。

で、話はどうしても気になるこのニュース。

三浦 神戸退団・・・スポニチ

監督への謝罪を復帰の条件とするクラブに対し、三浦本人は最後まで頭を下げることを拒否。移籍を希望する三浦を翻意できないと判断したクラブ側は、最終的に移籍を容認することを決めた。

私は、ある意味後先を考えない軽はずみな発言ではなかった事として、受け止めたい。

三浦選手の覚悟が伝わってくる。

三浦選手には頑張ってもらいたいと思います。

三浦選手にとって、一番良い場所でプレイできる事を祈ります!

そう、永いとは言えないサッカー人生!

試合に出ることが、一番だと思っています!

試合に出られる、自分を必要としてくれるチームにめぐり合う事を祈ります!!!!

|

« 選手の動きを限定するものは・・・ | トップページ | くだらない・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本日、代理人が会見するそうですね。
このニュース、ずっと気になっていました。
三浦アツ選手が最後まで頭を下げない…きっと、なまはんかに言った言葉ではないのでしょう。
すべて自分に非があるとは思えないのでしょう。
神戸に残ったとしたら…いろいろ考えた揚げ句に決断したのでしょうね。

確かカズ選手の退団を迫る時も、カズが知らないうちに次のキャプテンを選手の投票で決めて…「あれは、ないよな」とカズが寂しく語っていたのを思い出しました。(上からの指示で、投票したのだと思いますが)
その時に、カズの次にアツがキャプテンになったのですよね。
今回は、まさしくアツにすれば逆のパターン。
成り行きは少し違うけど、大久保が次のキャプテンに決まっているし。
退団や移籍には、少なからずゴタゴタが起きるのは仕方ないとしても…偉大な選手の今後を考えて、穏便に解決されろことを願っています。

投稿: リモージュ | 2007年6月26日 (火) 12時57分

こんにちは
アツ・・・名古屋くる?右サイドあいてます。

選手生命の短いサッカー選手にとって移籍など
常につきまとう現実。
自分の思ったことやりたいこと簡単にはいかないでしょうけどでも自分を信じて新しい場所に移ることはいいのでは?

玉ちゃんも言ってましたが(移籍して何かは得られると思う)と・・・
何かを得るには何かを捨てないといけないのかも
正負の法則ですね。

・・・にしては玉ちゃん怪我の治し方しか得られてないかも・・・

投稿: yoshimi | 2007年6月26日 (火) 13時13分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
なんだか、ニュースを見ていたら
三浦選手が言ってない内容までが報道で上がってしまったようですね・・・

そういう事は、話し合えば解決すると思うのですが神戸側も意地になってるように思えて・・・(汗)

歩み寄る意識がなければ、難しいなとつくづく感じました。。。

サポーターなら分ってくれるんじゃないかなって、思っています!!!


投稿: yurika | 2007年6月28日 (木) 09時48分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね!何か得るためには、何かを手放さないといけない時もあるのだと思いますよね!!!

でも、決して失うものなどないのだと思うのです!
全ての経験は、必要だったから!!!

玉も、今の時期があって
この輝ける時があるんだと思える未来が来ると信じています!!!

頑張れ!玉田圭司!!!!!

投稿: yurika | 2007年6月28日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6932968

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるニュース:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 08時47分

« 選手の動きを限定するものは・・・ | トップページ | くだらない・・・・ »