« 気になるニュース | トップページ | なんだろう・・・ »

くだらない・・・・

神戸、三浦淳宏の移籍先はJ2限定・・・スポーツ報知

退団の意思を表明した元日本代表MF三浦淳宏(32)の移籍先について、J2クラブに限定する方針を固めた。横浜Cなどを候補に新天地を探ってきたものの、関係者が「クラブとしてはJ2にしか出せないと言ってある。

はあ・・・

くだらない・・・何をそんなに・・・

移籍の意思を示した選手に、なぜ、こんなに執着するのか。

それならば、しっかりと話し合いをして本人に誠意を見せるべきではなかったか。。。

納得しあうまで話し合うべきではなかったか。

三浦選手の動向を全てを監督批判とし、処罰を与えたのはクラブであると思う。

そして処罰は、まだ足りないのでしょうか・・・。

選手だって人間なんです。

自分の将来を考えて、飛び出す事は当たり前です。

良いじゃないですか、J1だって。

必要としているチームに行って、活躍してくれれば!

また、対決して返せばいい!

なんだか・・・子供の喧嘩のように思えてきました。。。。

|

« 気になるニュース | トップページ | なんだろう・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ほんと、悲しいですね。
なんだか、腹が立ってくる思いです…。

監督のコメントに、「監督批判はした」とありましたが…この時期にきて、批判をしたかしないかの追求合戦をしていたら話しはまとまりませんよね。
処罰を与えたのだから、ここは監督とクラブ側が大人になって☆もう少し、言葉を選んで欲しいものです。個人対会社組織では、不公平のような…。
そりゃぁ、三浦選手がもっと世間を騒がせる犯罪的な行動をしたなら、どんな罰も受けなくてはなりませんが。

投稿: リモージュ | 2007年6月29日 (金) 19時10分

こんばんは
なんか怒りを通り越して悲しい。
アツがかわいそう・・・
去年何のために神戸で頑張ったのか・・・
チームをJ1に昇格させるため。
なのに・・・どんな事情があったかは私にはわかりませんがひどい。
いじめですよ。
歳をとると子供にもどって最後は赤ちゃんになって人は終わりを迎えるそう思ってる私はなんか納得しましたおっさんたちは今子供とかわんないってか子供よりたち悪い。
すごい悪口のコメントですみません。
他の方から批判をうけてもしょうがないですがわたしもホントにくだらないと思います。
アツ・・・これで終わったんじゃない!
未来はかならずあるよ!!!

投稿: yoshimi | 2007年6月29日 (金) 21時34分

明日ファン感行ってきます。
日帰りはきつい。

投稿: yoshimi | 2007年6月30日 (土) 21時25分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
そうですね・・・
三浦選手だけでなく、
スポーツ界で、もっと選手と監督等、
話し合える環境になると良いな~って思います。

神戸・三浦選手だけの問題ではないと思いますね。。。

投稿: yurika | 2007年7月 2日 (月) 08時33分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・
何でそこまで言うのかわからないんですよね。。。

執着にしか思えません。

監督が絶対である事。それはわからないではないのですが・・・
意見し合える環境っていうのも必要ではないかと。。。

そんな時代はなかなか、来ないのでしょうかね。。。
監督によるとは思いますが。。。

あ!日帰りなんですね!!!
楽しめたかな~~~!!!

投稿: yurika | 2007年7月 2日 (月) 08時38分

こんばんは
ファン感行ってきました。
初豊田スタジアムが試合じゃないなんて(笑)
はじめてピッチの中に入って超感動でした!
トヨスタは大きくてここで試合したら気持ちいいだろうなぁと浸ってました。
ビール飲みながら(どんだけ~)
さてふれあいというわりには制限があったりとトヨスポの方がよかったりしますが・・・
すごく楽しかったです。来年参加するのなら
と教訓。早め早めの行動ですね。
麻也ちゃんの直接グッズ販売に行ってる間に玉ちゃんのチャリティオークションに参加できず後ろの方でみえない~玉ちゃんランニングシューズ5万円で落札されてました。
落札した女性の方は「世界で一番好きです」と告白してましたよ。(大胆ですね!)
長くなりましてすみませんまたコメントいれますね。

投稿: yoshimi | 2007年7月 2日 (月) 22時47分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
行って来ましたか~~~!!!
感動だったんですね~~~!
それは良かった!!!!

ビール飲みながら!!!(笑)

オークション!見れなかったんだ・・・
そういうののスケジュールとかはないんですね!
あるといいのにね~。

サッカーをしていない選手達も、いいでしょうね~~~!

うわ!ほんと!大胆ですね~~!
私がそんな告白されたら、どんなお返事するかな~

あれ?告白なんてされないか(笑)

投稿: yurika | 2007年7月 4日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6967752

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない・・・・:

» 三浦淳退団へ [最新ニュースと新製品情報]
【三浦淳宏関連動画】三浦淳宏のFKを正面から 面白動画を探すなら人気芸能ランキン... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 10時22分

« 気になるニュース | トップページ | なんだろう・・・ »