« 久しぶりに! | トップページ | 気になるニュース »

選手の動きを限定するものは・・・

負けましたね。。。。

なんだろう・・・。

攻撃の意識がない。。。

リスクを冒して。

そんな気配はまったくない。。。

で、監督のコメントを読む。

単純に、『無理して攻めるな』とか、『自分のポジションを』

とか、○○はするなって言葉が、選手にのしかかっているのではないかと思う。

監督は、そんなつもりはないのかもしれないが

攻めるなといってるわけではないという言葉も、

結局は選手から攻撃に意識や、自由さを失わせてるのでは・・・と思ってしまう。

リスクを冒して攻めていこう!

こんな言葉を監督から聞きたいものだ。。。

こんな事を思うのは、良いときの選手と今と、明らかに別人だから。

ビルドアップも、少ない。

どうしてしまったのか。。。。

|

« 久しぶりに! | トップページ | 気になるニュース »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6860741

この記事へのトラックバック一覧です: 選手の動きを限定するものは・・・:

» 議席増を狙う [野いちご]
の検索結果 約 国際 民間人は今年 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 07時04分

« 久しぶりに! | トップページ | 気になるニュース »