« 2-0・・・ | トップページ | 怪我の発表について・・・ »

練習中に・・・

玉田が骨折 全治5週間・・・スポニチ

玉田圭司(27)が右足第5中足骨(甲付近)の骨折で全治5週間と診断されたことを発表した。24日の練習中に故障した。玉田は昨年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場し、ブラジル戦で得点を挙げた。

玉田が骨折で全治5週間・・・デイリー ・ スポーツ報知

 J1名古屋は1日、元日本代表FWの玉田圭司(27)が右足第5中足骨(甲付近)の骨折で全治5週間と診断されたことを発表した。24日の練習中に故障した。

 玉田は昨年のワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場し、ブラジル戦で得点を挙げた。

 またGK広野耕一(27)は、26日の練習で痛めた右手親指が骨折で全治6週間と判明した。

練習中に・・・骨折・・・・

しかも2人も・・・

ちょっと、すぐには言葉が見つからないので・・・

明日ゆっくり書きますね・・・

|

« 2-0・・・ | トップページ | 怪我の発表について・・・ »

玉田圭司」カテゴリの記事

コメント

後ろ変えたんですね。上のコメントも。
私飛行機大好きです。いい背景ですね。
玉ちゃんの事で気分変えたんですか?

考えたんですが・・・
トップの人達と同じ練習じゃダメだから筋トレしたり自分の好きな事をするって玉ちゃん言ってましたよね。もしかしてそれで無理してたんじゃないかなぁ
ここで起こった事を悔やむよりしっかり治してもらって万全の体調で復活して欲しいですね!!!

投稿: yoshimi | 2007年5月 1日 (火) 21時41分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうなんです、変えてました。
闇は、晴れる事を祈って!

悔やんでも、しょうがない。そうですよね・・・
でも、
昨日は、すぐには切り替えられなかった・・・ですね・・・。

とにかく、待つことしか出来ないですからね!
出来るだけ早い完治を祈ります!

投稿: yurika | 2007年5月 2日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6271632

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中に・・・:

« 2-0・・・ | トップページ | 怪我の発表について・・・ »