« 連敗ストップ! | トップページ | ナビスコ・・・ »

久しぶりに更新

家!決めてきました!

ここからは、引越し業者を決めたり・・・色々手続きをしたり・・・

頑張るぞ~~!

で、昨日はU22日本代表!

本田選手のFKは凄かった~10本に1本のシュート。

出来すぎと本人も語っていましたね!

リーグ戦では、いまいちだったFK・・・本人も、満足だったことでしょう!

さて、さて、明日はFC東京の福西選手が好きな友人が九州からやってくるので、

一緒に練習見学です!

まだ、名古屋の見学もした事がないのに・・・(苦笑)

とりあえず、楽しんできます!

|

« 連敗ストップ! | トップページ | ナビスコ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
あのFKはすごかった!!!
スポーツニュースしかみてないですが・・・
久しぶりに気持ちイイのをみました。
試合みたかったなぁ。

FC東京の見学楽しそうですね。是非ワンチョぺを(笑)
土肥さん元気かチェックしてきて下さい。
なにげに好きだったり・・・

ユニのままのファンサみたいですよぉ

投稿: yoshimi | 2007年5月17日 (木) 13時36分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
楽しんできます~!
ははは、名古屋のも行けてないのに
先に他のチームなんてね(苦笑)
そうですね~!ジーコジャパンのメンバーを見れるのも楽しみです!
そうなんですね~!ユニホームで!
そりゃまた楽しみになってきました!
行ってきます~!

投稿: yurika | 2007年5月17日 (木) 15時01分

東京の練習二回行きました!(日記にどんなんか書いたので良かったら,,,)
ファンサが丁寧でしたよ(´・∪・`)

投稿: なつ | 2007年5月17日 (木) 16時33分

先日はお返事をありがとうございます☆
初投稿だったので、ちょっぴりドキドキでしたが…優しい言葉に、ホッ!

引越しで大変なのに更新がまめですよねぇ。私なんか、今、我が家に職人さんが入っているから仕事との両立やお茶だしでお疲れモードです。

そうそう、本田のフリーキックすごかったですね!
とは言っても、ニュースで朝ご飯の用意をしながらキッチンからリビングのテレビを覗き込むように見ただけですが…。
玉ちゃんも見たんだろうな☆~★
 

投稿: リモージュ | 2007年5月17日 (木) 17時06分

ほんとに本田選手のFKすごかったですね。我が家もスポーツニュースで見ただけですけど、家族でおもわず「オーーーッ」と叫んじゃいました(笑)あんなFK見たの初めてです。

FC東京の練習楽しんできてください。
グラの練習見に行きたいんですけど、タマがもう少し良くなってから行こうかと思ってます。他のブログでみたんですけど、ボールを蹴りながらグランドを走っていたとか。みんなが練習をしている傍らで、ただ走っているタマを見たら、泣けてきそうな気がして・・
しかし、グラはほんとにけが人情報がないですねぇ。
どこのチームでもそんなもんでしょうか・・・

投稿: たまきち | 2007年5月17日 (木) 21時44分

>>なつ様

コメントありがとうございます!
お~~~早速見させていただきます!
石川選手が好きだったんですよね~!(確か)

見てきますね~楽しみになってきました!!!!
ありがとう~~~~!

投稿: yurika | 2007年5月18日 (金) 00時09分

>>リモージュ様

コメントありがとうございます!
え~そんな!
ドキドキだなんて、気軽に書き込んでくださいね!勿論見てるだけでもぜんぜん良いですし、気が向いた時や、共感してくれたらぜひ、コメントしちゃってください!
お気楽ブログですからね~!

そうですか~、大変ですね(汗)
プライベートと、仕事を切り替えるのが大変そうですね。
ぜひとも、玉田選手のプレイで気晴らししてほしい所ですが・・・今はちょっと我慢ですね!

うん、凄かった!
Jでも決めないと~~!ってね!(笑)

投稿: yurika | 2007年5月18日 (金) 00時14分

>>たまきち様

コメントありがとうございます!
はい!楽しんできますね~!
福西ファンのお友達は、九州からやってくるので
気合入れてると思います!(爆)

そうですね~名古屋にも行きたいけど、もう少し我慢ですね!
そうですか!ボール触れてるんだ!
順調だ!!!!!

そうなんですよね・・・情報・・・。
増川選手の情報はニッカンだったかな?中日だったかな?載ってたんですけどね・・・

玉田選手は勿論、津田選手、渡邊選手と・・・心配ですね・・・。

投稿: yurika | 2007年5月18日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6451281

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに更新:

« 連敗ストップ! | トップページ | ナビスコ・・・ »