« 久しぶりに更新 | トップページ | 久しぶりの更新! »

ナビスコ・・・

e2スカパー・・・・ナビスコ見れないんですよね・・・(汗)

せっかくなんだから、Jの試合みんな見れるようにして欲しいな~

今回は、凄い得点が入った試合が多かったようですね!

新潟VS名古屋はスコアレスドロー。

で、ちょっと見に行きたかった柏VS横浜FMは柏が勝ちました。

と、昨日はサッカーではなくボクシングを見ていました。

で・・・そのあとは卓球・・・。

昨日はスポーツ三昧でした。

|

« 久しぶりに更新 | トップページ | 久しぶりの更新! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お引っ越しは終わりましたか。お疲れ様です。
ナビスコカップもJリーグの内なんだから、放送してくれたっていいのに、と思います。関東のチームばかりなんですよね、放送があるの。
 
私は(後半だけですが)ACLのレッズ戦を見ていました。こちらも、勝ちきれなくて、ストレスが溜まる試合ぶりでしたね~。
ボクシングは、ダンナが見てました(笑)。

投稿: エリコ | 2007年5月24日 (木) 13時34分

>>エリコ様

コメントありがとうございます!
引越し・・・これからなんです(汗)
家を決めるのと引越し屋を決めたりと
ダラダラとやってるので、遅くって(苦笑)

引越しは4日なんです!
だから、もうサッカーみたいとか言ってる場合じゃないんでしょうけど・・・
どうも、ギリギリじゃないとやる気がしなくって(汗)

そうですか!旦那様がボクシング!実は私格闘技も好きで・・・年末はK1です(爆)

投稿: yurika | 2007年5月24日 (木) 17時27分

お引越し作業、進んでますか?がんばってくださいね。

YURIKAさんもK1好きですか?実は私も大好きなんです。
サッカーはW杯からの知識しかない私ですが、K1の選手なら全員の名前言えますよー(爆)。年末に限らずK1の試合はすべて見てます。
過去のJや代表戦での玉しゃんの数々の名場面を見落としてきた私ですが(笑)、K1なら数々の名勝負も思い出せます。最近の名勝負はやっぱり、バンナVSホンマンですよね。あのファイティングスピリットには大興奮でしたあ。特にバンナのファンって訳でもないんだけどちょっと涙出ましたもん。

でも、私の中で、全く知らなかったサッカーの興奮を教えてくれたのは玉しゃん。
そしてプログを見るわくわく感とコメントする楽しさを教えてくれたのはYURIKAさんなんですよね。これからもよろしく!です。

投稿: ペコ | 2007年5月29日 (火) 13時25分

>>ペコ様

コメントありがとうございます!
引越しの作業はマイペースに頑張っています!!!!
でも、なかなか進まないんですよね~(苦笑)
どちらかと言うと、ギリギリになって火が着く方だから(汗)
でも、頑張りますよ~~~!

え~~~全員!!!それは凄い!!!私は広く浅くって感じですね~~~!
時々、格闘技の話もするときがあるのでぜひ、食いついてきてくださいね~~~!(笑)

そうですね・・・どんなスポーツにもドラマがあるんですけど、
格闘技は特に練習風景から映すから、選手の『人となり』みたいのが分るだけに感動しますよね~~~。(感涙)
だから、ゲットスポーツ好きなんだよな~~~!

え~~~!そうなんですか~~~~!
嬉しいですよ~~~!
何の気なしに始めたブログ。しかも、みんな知らないと思いますが、このブログの題名も、『笑う角には福来る』って言う名前で自分のことかいてたんです。で、気がついたら玉の事書いてた(笑)

私も、ペコさんはもちろん、色々な方とおしゃべりできて本当に嬉しいです!
ちょっと、最近は落ち着いてブログがかけませんが、これからも続けていきますので
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!!!


投稿: yurika | 2007年5月29日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6532956

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ・・・:

« 久しぶりに更新 | トップページ | 久しぶりの更新! »