« グランパスSTADJAM!斬るグラ!が更新 | トップページ | 名古屋のサッカー »

重要な試合・・・

2連敗中の名古屋は気力勝負・・・ニッカン

藤田、勝って新記録に花・・・中日

ちょっと、ここで藤田選手の契約更新が開幕ギリギリだった事の理由がわかりました。6月までだったのですね。

あの契約更新のニュースにはびっくりしたものです。

さて、今日は優勝争いに残れるかの重要な戦いです。

相手は、ジュビロ!

今日の試合に注目です!

|

« グランパスSTADJAM!斬るグラ!が更新 | トップページ | 名古屋のサッカー »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
モバイル玉田日記って書いてあったからうかれてみたら・・・もう何?・・・でした。
玉ちゃんに直で会いたくなってきた!!!
この前会ったばかりなのに・・・
励ましの言葉なんていらないだろうけど私が言いたい!・・・けど休みとれそうもないし。
何か玉ちゃんにしてあげる事ってないですかね

話はかわって・・・
スギ~ニョ第2子おめでとうございます!!!
守るものができると強くなるもんですかねぇ
今日も全力で走るんでしょうね杉・・・
グラがんばれ!!!君達はやればできる子!


投稿: yoshimi | 2007年5月 6日 (日) 13時21分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
そうですね~!
私たちができる事は、信じて応援する事だけですね!!!
今は、骨折を治すことに集中してもらいたいです。

負けちゃいましたね・・・
ちょっと、点が入りそうな気配がないのは・・・
そうした事かな。
みんな、規律を守る事に集中するあまり、
自由な部分や、想像力に欠けているように感じますね・・・。
大丈夫かな・・・

投稿: yurika | 2007年5月 6日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/6321821

この記事へのトラックバック一覧です: 重要な試合・・・:

« グランパスSTADJAM!斬るグラ!が更新 | トップページ | 名古屋のサッカー »