« 本日2回目投稿・・・・ | トップページ | ナビスコカップ・・・2-2で引き分け »

本日はナビスコ杯!名古屋VS新潟!

本日、ナビスコ杯 新潟戦です!

今日も、リーグ戦とメンバーを大きく入れ替えて挑みそうですね。

■名古屋・広野、吉田、片山、須藤、吉村、玉田がスタメン出場へ
名古屋GK広野耕一、DF吉田麻也、片山奨典、MF須藤右介、吉村圭司、FW玉田圭司が本日行われるナビスコカップ・新潟戦でスタメン出場する可能性が高まっている。

正直、甲府戦の敗戦は悔しかった・・・

主力温存で、勝てなかったと報道され、さぞかし悔しい思いをした事でしょう・・・

だからこそ、このメンバーで勝って欲しい!!!!!!

初めてこのメンバーで組まれた公式戦で、感じた悔しさや手ごたえを、

今日、結果を残して欲しい!!!!!

絶対に勝とう!!!!もう、サブなんて言わせない!!!!!!!

頑張れ!名古屋グランパス!

頑張れ!玉田圭司!!!!!!

|

« 本日2回目投稿・・・・ | トップページ | ナビスコカップ・・・2-2で引き分け »

名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

きっとゴールしてくれると信じてました!
でも勝ちたかったね。

投稿: yoshimi | 2007年4月 4日 (水) 21時01分

>>yoshimi様

コメントありがとうございます!
悔しいですね・・・・勝ちたかったね!
玉のゴールが決勝点になってくれると良かったのだけど・・・。

でも、玉田のゴール!本当に嬉しい!
でも、本人は勝てなかった事。悔しいんだろうね・・・
やっぱりゴールして勝ちたいだろうから

以前そんな事言ってましたよね・・・
勝たなきゃ楽しくないって・・・。

2失点か・・・

前を向かないとね!!

投稿: yurika | 2007年4月 4日 (水) 21時16分

おはよ~新潟戦勝てなかったけど、玉はちゃんと結果を
出してくれましたね。しかも得意な左足でのドリブルで
持ち込んだシュートだったんだよね~かっこいいじゃ
ないですか!!私はますます惚れ直しちゃいました(テレ)
あとはJでもゴール決めてほしいね☆

投稿: グラ11 | 2007年4月 5日 (木) 09時26分

>>グラ11様

コメントありがとうございます!
おはよ~!(笑)
そうですね~~~!結果を出した!!!
なので、勝ちに繋がらなかったのが、本当に残念でならないですね・・・

映像は見れる状況じゃなかったので、わからないのですが
グランパスのHPで見ると本当に、調子いはいいようですよね!
ゴール後の笑顔もきっと素晴らしかった事と思います!!!
まあ・・・後頭部しか見れませんが・・・
想像してみます!(笑)

・・・今スポルトの録画見ました!
映ってました!!!映ってました!!!
結構後ろから走ってきて、奪ったボールなんですね!
FWツートップの前線からの守備で生まれたゴール!
よかったです!!!


投稿: yurika | 2007年4月 5日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37152/5968238

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はナビスコ杯!名古屋VS新潟!:

« 本日2回目投稿・・・・ | トップページ | ナビスコカップ・・・2-2で引き分け »